ぬくい
b0069630_21133434.jpg

このところ、くりちゃんはお父さんや私がPCをいじっていると、
膝に乗りたがる。お陰で膝が温い
明日でバイトがいよいよ最後今回は本当に良く歩いた。
自転車で行ったのは3回かな。
やせる訳でもなく、お腹がへっこむ訳でもなく
何かに効き目あったかしら?

でもでも年賀状未だ全然かかってないどうしょう~
けんどブログは書きゆう・・
by tosa4351 | 2004-12-22 21:22 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1493294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2004-12-23 07:23 x
ほんまに、ぬくうおます!
クリムも同じやろう!
けど、まるで猫状態・・・
Commented by Mary Ruth at 2004-12-23 19:44 x
くりむちゃんなんと可愛いポーズが出来るの?いつもどんなポーズか?みては感心する gestureーーーカタカナでは打てないねーー早く高知で体重覚えてるかな?お待ちしてます!
<< クリスマスですね いろいろ衣装 >>