ご飯頂戴。 英国王のスピーチ
寒の戻りで日中時折雪景色・・・・見るだけで寒い。
b0069630_9255671.jpg

雲間から覗かせるお日様を追って、
このお方が窓の桟に顎を乗せて日向ぼっこをするので、
老婆心ながらサンバイザーをして貰うと、もう日は当らなくなるし
くりむはんも桟には顎を乗せない・・・・・
b0069630_9304792.jpg


夕方のくりむのご飯時にアピールしています。
               これ要りませんかぁー逮捕していますけど
b0069630_933963.jpg

全然要らないですよー
そやけど、食欲のあるポーズで決ってます^^
そう言わずに要る って交換お願いしますよ~
b0069630_9352222.jpg

その手には乗りませんけど、いつもの時間にご飯ですよー♪
               はいはい!元のところでしたね
b0069630_9373165.jpg

何考えてんだかね~

久しぶりに映画を見に行ってきました。
他の映画を見る予定でしたら、こちらが目にとまって
暖かい劇場と昼食後のお腹でリラックスモードでいましも眠りそうでした。
映画が始まると吃音の緊張の演説の場面からすっかり緊張が移ってしまい
眠気も吹っ飛んで見入ってしまいました。

妃殿下の選んできたドクターらしからぬ治療医とのやり取りの変遷が感動です。
是非是非ご覧下さい。
英国王のスピーチ
b0069630_9433616.jpg

by tosa4351 | 2011-03-05 09:50 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/15008086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2011-03-05 13:47
お風呂ブーツ??お風呂から持ってきたの?(笑)交換条件成立でよかったですね!
Commented by tosa4351 at 2011-03-05 16:43
ちょろひこさん♪
わんこがいそいそお風呂場に行って・・何をするようがあるかと思いきや
お風呂ブーツを抱え込んでこのポーズ(^^;
ややこしいわんこです。
Commented by ちいこ at 2011-03-05 22:55 x
ほんまに 真冬に戻った~ さっぶさっぶさっぶ
これからクリスマスですか~ ってくらい寒いですぅ
一回あったかなったし よけつらいですよねー

あっはっは ブーツ確保(^^ゝ
サンタさんはまだまだきませんよー  確かに寒くはなったけど
かわいいですね~ 

人形!すっごすっご
もお でけてる(><) あたしなど まだ。芯。シンシンシンシンシン∞
ほして 明日またお稽古 芯で行く 芯がいく そして 芯が帰る
あかん そろそろやろ(笑)
明日は建具をするそーなですよ 日曜も ガンパルぞー!おー!
 
Commented by pianomama1 at 2011-03-06 11:03
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

くりむちゃんはホント人間並みの知能です!!
お風呂のブーツもお母さん大事だものねー。
ちゃんとお片づけするなんて素晴らしいです。
くりむちゃん、作戦成功でしたね。
今日も可愛いくりむちゃんに笑っちゃいましたぁ。

さすがー。アカデミー賞受賞の映画ですね。
サクサクでレンタルできるようになったら見たいなーと思ってました。
Commented by mokopyon819 at 2011-03-06 23:10
英国王のスピーチ・・・・・

見たいのです
本来は、昨日、梅林へ行って
今日、英国王のスピーチを見に行く予定だったのですが
昨日は、激しい頭痛で動けず
今日は、COCOとちくの不満解消の為にも、梅林へ行き
映画は、、、、、、、

くりむちゃま、ちゃんとお片づけできるのですね
さすがです
COCOもちくも、隠すだけ、散らかすだけ・・・・(笑)
Commented by ぴろ☆ at 2011-03-07 09:16 x
くりむちゃん、わざわざお風呂から持ってきたのですね!
色々考えて・・・(笑)
映画は、見た方が皆さん良かったとおっしゃってるし、
私も観てみたいです♪
横浜は先ほどから雪です~寒いよー。
Commented by tosa4351 at 2011-03-07 22:23
ちいこさん♪
お返事遅くなりましてすみません。
寒さも今日は少し和らいだかな?
と言っても東京は午前は雪模様だったみたいで寒そうでしたねー

お風呂のブーツ持って来てもらっても恐くもなんともないんですが
みっともないですー^^;
ご飯の呼び声でいっぺんに解決♪
サンタさんがこれいっぱいにおやつくれると嬉しいでしょうね
まだずっと先~

昨日はアイトワではかどった?
テーマの人形の頭を付け間違って直すのに往生しています・・
着物は何時のことやらぁぁ
Commented by tosa4351 at 2011-03-07 22:32
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
中華街や元町をぴあのちゃんといいお天気に散策できて
良いですね~^^
お食事はぴあのちゃんとできましたか

みっともないブーツですが無関心で知らん顔していても
せっせと運んできます。
要するにお腹がすいたよ~と言っているつもりのアピールですね^^;

ぴあのちゃんと一緒におうちで映画を見られると良いですねー
もう一度見たいと思います。

Commented by tosa4351 at 2011-03-07 22:47
COCOママさん♪
頭痛が治ったようで良かったですね^^
梅林の綺麗さを楽しませていただきました。
丁度満開の状態で良いお花見でしたね~

英国王のスピーチ、ジョージ6世の妃殿下はこの映画を生存中には
放映しないで欲しいと言われたそうです。
その長女が現エリザベス女王で少女時代の彼女が登場します。
国王を支える周囲の人々の言葉が印象的でした(*^_^*)
是非ご覧下さい
Commented by tosa4351 at 2011-03-07 22:51
ぴろ☆さん♪
そうなんですよ、色々考えて・・可笑しいです
炬燵の上を物色して何も無いと思ったら
お風呂場に遠征して持ってくるんですから、ご苦労なこっちゃです。
何か食べたいと懸命な意思表示なんですねぇ
関東の雪、しっかり降っていましたね、
寒そう~
お風邪召しませんように
<< 文旦のピール 小さなひと縫い >>