くるくる変わるお天気
雨の予報って有ったかな?
お日和がよいと思ったら瞬く間に暗雲立ち込めて、まるで夕方のように薄暗く
そうかと思えば青空が顔を出して、春のお天気はくるくるよく変わります。
b0069630_2023735.jpg

カモミール
b0069630_2025456.jpg


この方のご機嫌が曇っているかと思ったら
b0069630_20383758.jpg

そうじゃなくて、
b0069630_20395029.jpg

久々のお姉さんのマッサージに目を細めてご満悦のピッカピカのお天気でした~
b0069630_20395975.jpg

by tosa4351 | 2011-04-25 20:56 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/15360393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-04-25 22:51
桜蕊・・・・
この姿も、なんとも愛おしいのは、私だけでしょうか・・・・
また来年ね・・・・って、そんな想いでいっぱいになります

今年は、本当に、お天気の変動が激しくて
お散歩も、要注意です
お友達は、先日の雨で風邪を引いてしまったとか・・・・

しばらくは、雲の様子をしっかり見てからの出発です
(傘を差しての、2ワンコ抱っこは、かなり辛くて・・・・)

くりむちゃま
マッサージ、良かったね
いつか、COCOとちくにも、お願いしちゃおうかな♥
Commented by ちいこ at 2011-04-25 23:41 x
ほんまに嵐
昨日も今日も 早送り?ってくらいの天気
ドッシャーっと降ってるときにたまたま外にいる人お気の毒
いつからこんな天候になりましたっけ…
異常気象とゆー言葉
今年もよく聞くのかなぁやだなぁ
竜巻と言えばオズの魔法使い
あんな世界にスリップしたら楽しいけど
Commented by ぴあのママ at 2011-04-26 15:43 x
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♩

こちらもクルクルお天気です。
この季節ってそうでしたっけ?
昨日は急に暗くなって風が強くなったと思っていたら、少し離れた所で竜巻があったそうです。

桜の花びらが枚数も少なくなっているのが、よーく分かってまた風情がありますね☆
みんなとっても綺麗なお顔です。

くりむちゃんのピカピカ笑顔も満開♩
お姉ちゃまがいらしていたのですね。

⇩アイトワさんのお花もいつも素晴らしいですね!
つい見とれたお二人さん、ごあいさつ上手なくりむちゃんとお話すればよかったかもしれませんね!
Commented by ちょろひこ at 2011-04-26 17:18 x
晴れの予報だと安心していたら、いきなり雷雨!スワ!ってこともありますね。お洗濯物を安心して外に出せない春のきまぐれ天気ですね。
くりむさんはマッサージでご機嫌さん(笑)
ちょろこも散歩が多い春はご機嫌です!
Commented by daimon84arare at 2011-04-26 17:35
くりむちゃん本当に怒ってるのかと思ったらちがかったのね(笑)
マッサージされて最高の一日だね(^_-)-☆
天気も気紛れだからお花も咲くのが大変なんだろうなあ。
Commented by tosa4351 at 2011-04-26 22:40
COCOママさん♪
気温もお天気もよく変わりますねー
寒いと思って出かけるとデパートで暑くて汗をかくし、外に出れば寒いし
ほんとうに風邪をひくのも無理ないですね。
ソメイヨシノもいよいよ終りました、残りの花芯が落ちるようになって
新緑もまた気持ちの良い光景です。

傘を持ってCOCOちくちゃんを抱っこするのは大変ですね。
いくら天気予報が晴れでも傘は用心して持っていくに越したこと有りませんね。
ほんと変なお天気です。

娘はCOCOちゃんもちくちゃんもマッサージ喜んでしますよ(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2011-04-26 22:44
ちいこさん♪
春の嵐って昔から有りましたっけ・・・
短時間によくお天気が変わりますねー
出かけた時の雨が悲惨^^;
家に居る時は未だ洗濯物も大急ぎで取り入れられるけれど

地震も竜巻も自然の中では人間は小さく感じますね。
このところ仮に地球に住まわせて頂いていますって思います。
Commented by tosa4351 at 2011-04-26 22:50
ぴあのママ さん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^

そちらでも同じようにお天気が良く変わったんですね。
朝のお天気があっという間に夕方のように闇が迫って雷もなりました。
そういえば春雷と言うぐらいだから昔から有ったんでしょうか
いつからか自然現象が大型化したような・・・

ぴあのちゃんパパさんと一緒ににこにこ笑って良いお顔です(*^_^*)
咲いている八重桜と同じ桜色のフリルのワンピ良く似合っています。
Commented by tosa4351 at 2011-04-26 22:54
ちょろひこさん♪
明日も急な天候の変化で傘は手放せないとか、日差しが丁度きつくなって紫外線除けにもなっていいかもしれませんね。
雷や竜巻は怖いですねー
人間の作ったものって自然現象には抗えないと驚きます。
桜の次は新緑、気持ちの良い空気をちょろこさんも好きなんですね。
Commented by tosa4351 at 2011-04-26 22:58
daimonさん♪
今年の桜は例年のように単純に綺麗とは思われなくて、いつも震災で
避難所で不自由されている方のこと等気になりながら いつの間にか
季節が変わっていくようです。
早く良いニュースが聞かれる日が来ないかと思います。
来年は心から桜が美しいと日本中の人が見られるといいですね。
<< 三重・菰野   滋賀・日野 アイトワの花 >>