パピーのくりむ動画
帰省最後の日のくだりを投稿していると、後1つの写真で繋がらなくなって
全部消えてしまいました。
もう一回!とトライして又消えたので今回はくりむのパピー時代の動画で
お茶を濁します。^^;

おやつが大きすぎておもちゃ扱い・・・

by tosa4351 | 2011-05-09 21:52 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/15496470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2011-05-09 22:15 x
あるある!私も後少し!ってところで消えてしまって脱力、、ってこと!以降、こまめに未公開状態で送信し、編集するって手を使ってます。
くりむさん、どないしょ、、食べれそうやけど食べれんわ、、遊んだろ!って感じでしょうか?悩んで痒くなった??様子が微笑ましい
Commented by ararankoharun at 2011-05-10 00:21
あっこれ コーンのかみかみでしょ(^^)
かわいいですねー 「パピー」そのもの
首輪が気になるんやね  動いてはカリカリしてる
生まれてきました!って感じ 
小さくても 犬。

今日 ヨークシャーの生まれたて触りましたよ
お腹から出てきたばっかりの正に新生児
大きく育て~

くりちゃんは立派にお育ちになられて^^ 長生きしてね お願いよ~ 
Commented by pianomama1 at 2011-05-10 12:24
tosaさん・パピパピくりむちゃん、こんにちは♪

可愛いぃ~♪ホネホネさんが大きく見えますね。
ころーんと転んでは起きて、早速三回ほど見ちゃいました。
Commented by daimon84arare at 2011-05-10 16:39
キャーくりむちゃんのパピーちゃんだ(^◇^)
かわいい~❤もうわたしのお顔はニコニコ状態だよ。
本当に天使だね(^◇^)
ホネが大きく見えるよ。貴重な動画ありがとうです(^^♪
Commented by tosa4351 at 2011-05-10 21:17
ちょろひこさん♪
暫く投稿に失敗していなかったら、思わぬ伏兵が・・・
画像をダブルクリックでフリーズしてしまい、後はうんともすんとも
言わなくなって、そうそうこまめに非公開でアップしておくのが一番ですね。^^;
8年前のCASIOの薄ーいデジカメで撮った動画ですが、
この時は未だ音が入らなかった音が入っていたらキュンキュン言っていたかもしれない。
Commented by tosa4351 at 2011-05-10 21:28
ちいこさん♪
うちに来たばかりぐらいのころかな・・見た目より重さがあって
ころころと陽気でした~^^
ほんと、生まれてきて嬉しい~♪ の毎日
ありがとう、元気で長生きしてくれるように育て(?)ます(*^_^*)

ヨーキーの赤ちゃんってどんなに可愛いでしょうね!
お人形みたいかな、見たいなぁ
この頃パピーにあっていないわ
Commented by tosa4351 at 2011-05-10 21:36
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
玄関用サンダルとっても素敵なピンクの色のトールペイント、
色んなものにペイント出来るんですね。
いつも目新しくて楽しみにしています。

くりむがパピーの頃は足元に絡んできて歩くのに要注意でした^^;
今も時折足に絡んできます。
Commented by tosa4351 at 2011-05-10 21:40
daimonさん♪
この動画の小さいくりむは今の3分の1ぐらいかな・・
一番小さい骨っこでも大きく見えますね。
買ったばかりのデジカメで赤ちゃんの頃は瞬間だからと良く動画を
撮りました。
機会が有ったらまたアップしますので見て下さいね(*^_^*)
Commented by mokopyon819 at 2011-05-11 16:51
私も、よく
とくに疲れている時や、急いでいるときに限って
写真を取り込んだ後に、1つ1つアップしていなくて

気が付くと、消滅って、、、、、

無理な時は、飛ばしてます(笑)

パピー時代の動画・・・・
COCOは、ほとんどなくて・・・・
とても悔やみます
Commented by tosa4351 at 2011-05-12 22:14
COCOママさん♪
投稿する時点で消滅すると何処に行ったか出て来るものなら
探したい気分です(^^;。
かけた時間が勿体無くってがっくりきます。
本当に残念。
でもこれは書かなければ良かったかもと思うとま・いいかなと・・
今日は簡素に復活してアップできました~

わんちゃんは成長が早くて1歳になるのがあっというまですね。
<< 友達わんこ 5月2日ちょっと残念 >>