お散歩のマナー
古墳に散歩に行ったら黒のラブラドールをリードを付けずに
子供にボールを投げさせている人がいた
なんか嫌な予感が・・遠周りしようとすると
いきなりくりむに飛び掛って来た
急いでリードを引っ張りあげて抱き上げた
くりむは「きゃいん」
危なかったなー
散歩には絶対リードをつけておくべきと思いません?
  すみません
で済んだけど
b0069630_16485571.jpg

お散歩の帰りに寄った畑にちんまりブロッコリーの小枝が出来たのを収穫
帰って、袋から1つ失敬!
茎のところはしっかり食べたが、葉っぱと花は食べない
先日の日清のドッグフ-ドは特別お気に入り
野菜味とチキン味ちっちゃーい骨の形をしている
トイ・プードル用の餌に薄塩のフード3種混合の餌
美味しそうに食べる
どんな味かなー
食べて済むと必ず、ステンの食器を蹴っている
   もっと頂戴!
餌を催促する時もカンカン言わせて激しく蹴る
   お腹すいた!早よ頂戴!
食器が何処にいったか判らない時がある
by tosa4351 | 2004-12-28 17:09 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1552842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 遠い・プードル 嬉しい~自転車 >>