人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイトワの花
6月に1日水曜日、朝 雨の合間に嵐山に着きました。
桂川も小倉池も連日の雨で増水しています。
アザミ
アイトワの花_b0069630_1434172.jpg

人形教室に向かって歩いていると、リュックを背負った婦人が早足で追い越し際に
「こんにちわ、こちらは清滝に行けますか」と声をかけられました。
テッセン
アイトワの花_b0069630_14342580.jpg

竹林の中でひっそりとした場所なので、こちらも挨拶をして、どちらに行かれるか
お聞きすると、愛宕山に登られるそうで 余計な事と思いながら
雨の中、お気をつけてと声をかけました。
クリンソウ
アイトワの花_b0069630_14343416.jpg
  
1人で雨の愛宕山に登られるとは、
根性無しの私からまるっきり考えられない・・・┐(´-`)┌
キウイの花
アイトワの花_b0069630_14344261.jpg

けれど、体育会系の凜とした素敵な方でした。
きっと無事に登られたでしょう。
黄菖蒲
アイトワの花_b0069630_14345210.jpg

ムラサキツユクサ
アイトワの花_b0069630_14391529.jpg

モミジの種
アイトワの花_b0069630_1435937.jpg

アブチロン
アイトワの花_b0069630_14351872.jpg

徳島のsayちゃんのお土産可愛い美味しいおやつを頂きました。
おだんご!だんご
アイトワの花_b0069630_1502147.jpg

先生のお宅は京都で初めて太陽光発電を屋根に付けたそうです。
1時間こいで・・ノートPCをどうぞ。
by tosa4351 | 2011-06-04 22:14 | 人形  京都
<< 悪戯わんこ 花咲かおじさん達   もっとごは~ん >>