待つ食事  なぜしこわんこ
くりむの朝夕の食事は私の食事が終ってからになっています。
以前は私の食事が進むにしたがって、くりむの食事場所にだんだん移動して
いましたが
今は、私の傍らに陣取って食事が終るのを待っています。
b0069630_19283080.jpg


私が茶碗とお皿を重ねた音で!
     バッと飛び降りて
b0069630_1932517.jpg


           待ったよぉ~ 早よして
b0069630_19345533.jpg

と、催促する昨今です。

先日の台風で空模様が暗い昼食の折には、夕方と勘違いしたのか
食器を重ねると、いそいそと自らの食器に急ぐくりむさんでした。


ところで、昨日はなでしこジャパンがオーストラリアに勝って、3勝を決めました。
その試合の真っ只中 このお方も興奮の試合を・・
果敢に取り組み、ついに机の下にゴールを決めました!
1人試合をどうぞ

by tosa4351 | 2011-09-06 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/16240991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-09-07 22:21
やっぱり、私達が先ですよねぇぇぇ

大失敗してしまっています

我が家は、パパが食べ始めたら
COCOとちくにも出すので、先に食べ終わったCOCOとちくは
まだ欲しいと、わんわん、煩く催促

今更ですが、反省です
Commented by tosa4351 at 2011-09-08 13:06
COCOママさん♪
いえいえ、大きい事は言えません。
私とて、玄関を開けると真っ先に鼻の先をドアにくっつけているわんこが
外に出てしまうと言う体たらくです ^^;
散歩もわんこの行きたい方向にそーかそーかとご案内されているし
甘く見られています~

食事だけはこれは一応教科書どおりに与えているんですけど・・・
ぬけぬけの飼い主なんですよトホホ
Commented by ぴろ☆ at 2011-09-09 07:03 x
くりむちゃん、器用ですね!
サッカーというよりカーリングっぽい・・・?(笑)
なでしこは、オリンピックの切符を手に入れて良かったですね!
Commented by tosa4351 at 2011-09-09 09:50 x
ぴろ☆さん♪
サッカーボールじゃなくて、自分の食器ってところがくりむの必死さが
表れるんでしょうか(^^;
器はカーリングぽいですよね。
なでしこ、ちょっとお疲れ気味なのによく頑張ってくれて、
オリンピック出場決定良かったです(*^_^*)
Commented by daimon84arare at 2011-09-10 20:16
お久しぶりです(^^)
くりむちゃん、あいかわらず可愛いですね。
ママの食事が終わるのを待っているなんて、なんていじらしいんでしょう。我が家なんてワンコが先だよ(;一_一)
先にあげないと落ち着いて食べれないの。ちなみにワンコの食事時間は朝6時と夕方5時くらいです♪
なでしこオリンピックおめでとう(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2011-09-11 22:16
daimonさん♪
こちらこそご無沙汰しています。
今日はなでしこが中国に勝ってほっとしています。

くりむは1歳位までは違う部屋のゲージの中で私達の食事中は待たせていたので
割合待つのは待つんですよ^^;
うちは朝8時夕方7時ぐらいだからdaimonさんちと時間の間隔は同じですね^^
<< 2011,OSAKA手作りフェア 森 小夜子人形教室展  >>