寒がりわんこ
風に舞う落ち葉を追いかけたり、
b0069630_2141347.jpg

今日の公園には子供達の声が楽しそうに聞こえてきます。
b0069630_2185877.jpg

けれど、こうなるまでに寒くなってからずーっと
暖かい場所から出てこない、ごはんよ~おやつよ~と言っても・・・
出てこなくて、毎度難儀しています。
b0069630_21123219.jpg

寒がりね、
ほら、暖かいでしょう^^
     あ・・お日様が刺さるわ
b0069630_2118357.jpg

クラブハリエのサンタクロースのパッケージのしっとりバームクーヘンを頂きました。
外のパッケージがトナカイ。箱を開けると赤い靴下がほっこりする楽しさ♪
b0069630_20573214.jpg

by tosa4351 | 2011-12-24 21:31 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/17443373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-12-24 21:31
子供の頃は、歌の通り
♪犬は喜び庭駆け回り、ネコはコタツで丸くなる♪

と、ワンコは寒いのは平気だと思っていたのですが
一緒に暮らしてみてビックリ

寒い日は、朝からヒーターの前から動かないし
冷たい風の時は、お散歩を愚図って、途中まで抱っこだし・・・・・・(笑)

チワワに至っては、身震いしてまで、寒いでチと表現してきます(笑)

サンタクロースのパッケージのしっとりバームクーヘン!!!
この時期は、やはり都心部は、ついつい避けちゃって
混み合わない時期に、また行ってみます

Commented by tosa4351 at 2011-12-24 22:16
COCOママさん♪
くりむの先祖は暖かい南で生まれたのかなー
と思う位、寒がりで暖かい中から出てこなくて困ります^^;
ちくちゃんのチワワはメキシコ原産ですよね、寒いでチ・・可愛い!
セーター無しでは震えてくるのでまさかのわんこ現象。
案外猫ちゃんのほうが寒さに強いのかも知れませんね。

バームクーヘンは色々有るけれど、クラブ・ハリエはしっとりして美味しい~
パッケージも気に入りました♪
Commented by ちいこ at 2011-12-25 00:00 x
★☆メリークリスマス☆★
ぐっと冷え込んできましたねぇ
ホワイトクリスマスかなぁ
くりちゃん
団子よりおこたなん??
うちではありえへんことだぁ

クラブハリエ
美味しい大好き おまけにかわいい
そして贈り物。 最高(笑)
Commented by tosa4351 at 2011-12-25 14:37
ちいこさん♪
外、寒いですね~~
京都の周りの山は雪じゃない?
うちから嵐山に行く電車の乗り換えの度に気温が低くなるのが分かるから
うちでこんなに寒いとさぞそちらは寒かろうと・・・ブルブル
今日はこんなにと思う厚着で散歩をするわんこでありました。
くりむは団子にも勝る暖か布団みたいですわ。

ハリエのパッケージ、これは嬉しさ倍増でした!
Commented by ぴろ☆ at 2011-12-25 20:42 x
メリークリスマス♪
くりむちゃんはコタツにスッポリなのでしょうか?(笑)
ワンコって意外と寒がりですよね。
かりんの前にいたコロは、
ストーブの前に座って暖まるのが好きで、
近づきすぎて少しコゲ臭くなったことがありました (^_^;)
Commented by daimon84arare at 2011-12-26 15:20
クリスマス・・・・くりむちゃん楽しく過ごせましたか?
くりむちゃんは寒がり屋さんなんだね。うちのあられも一日中、湯たんぽの上にいるよ(^O^)
布団の間から見えるスカート・・・最高に可愛いよ♪
Commented by tosa4351 at 2011-12-26 22:41
ぴろ☆さん♪
殆どふとんにすっぽり収まって隠れているんですよ^^;
セーターを着ていてもブルブル震えています。
ストーブの前に座っているわんこも良く聞きますが、
焦げ臭いとは危なかったですね!
暑かったのじゃ・・・?それ程寒いのが苦手なんですねぇ
Commented by tosa4351 at 2011-12-26 22:45
daimonさん♪
クリスマスはとっても寒かったのでトナカイのコートを着て暖かく散歩を
しましたよ^^;
コロコロに丸くなって、そうじゃないとブルブル震えています。
猫の方が毛が密集して温かそうに見えますねー

スカートはよく子供さんにスカートはいてるわ!って言われます。
<< 滋賀県立近代美術館 草津宿 空の昨日今日 >>