人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃の体重は
なにやらガサゴソ・・・
この頃の体重は_b0069630_21244851.jpg

セーターを着ているけれど・・
この頃の体重は_b0069630_21223221.jpg

これはほんの寝巻きとか?
          今日はこの気分で
はい、解りました。
この頃の体重は_b0069630_10585135.jpg



ではこれで・・
時折、どうかするとまさに寝ようとしている時、この方にチョイチョイと手でつっつかれ、
            おもちゃ投げで遊んであげようか
と、言われる。
この頃の体重は_b0069630_1131223.jpg

目を輝かせて、飛ぶように走ること数回。

すこぶる元気なくりむ。
この頃はキャベツの刻んだものを出汁で煮たものをフードと一緒に与えていて
食欲も十二分にあって、久しく体重を計らなかった。

計ってみると、見間違ったかと 3・7kg有るかと思ったら3・4kg。
フードの量は今までと変わらなかったから運動量が勝ったかな?
と言うわけでフードを増やす事にしました。
自ら運動する意欲があるなんて、見習わなくっちゃ(^^;
この頃の体重は_b0069630_1182091.jpg

by tosa4351 | 2012-02-28 11:35 | わんこ
<< 京都散策 露庵菊乃井 >>