この頃の体重は
なにやらガサゴソ・・・
b0069630_21244851.jpg

セーターを着ているけれど・・
b0069630_21223221.jpg

これはほんの寝巻きとか?
          今日はこの気分で
はい、解りました。
b0069630_10585135.jpg



ではこれで・・
時折、どうかするとまさに寝ようとしている時、この方にチョイチョイと手でつっつかれ、
            おもちゃ投げで遊んであげようか
と、言われる。
b0069630_1131223.jpg

目を輝かせて、飛ぶように走ること数回。

すこぶる元気なくりむ。
この頃はキャベツの刻んだものを出汁で煮たものをフードと一緒に与えていて
食欲も十二分にあって、久しく体重を計らなかった。

計ってみると、見間違ったかと 3・7kg有るかと思ったら3・4kg。
フードの量は今までと変わらなかったから運動量が勝ったかな?
と言うわけでフードを増やす事にしました。
自ら運動する意欲があるなんて、見習わなくっちゃ(^^;
b0069630_1182091.jpg

by tosa4351 | 2012-02-28 11:35 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/17880810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-02-29 02:30
最近、COCOが物凄く引っ付き虫になっちゃって
なかなかPCに向かえません・・・
COCO、どうしたのか・・・・・

↓素敵なアレンジですねぇぇ
とっても柔らかくて優しい・・・・
私も、今度は寄せ植えではなくて、アレンジにしようかなぁぁぁ

くりむちゃま・・・・・
3キロ台とは思いませんでした
もっと小さいかと・・・・

COCOちくは、毎日キャベツをたっぷり
繊維質だし、太りにくいと、獣医さんオススメなんですよぉぉ
Commented by tosa4351 at 2012-02-29 11:36
COCOママさん♪
黄色い花がまず咲き始めますね。
黄色に反応する昆虫が居るんだ、その次は紫かしら^^

お母様の新しいお化粧バッグはCOCOママさん好みですね。
いつもいつも娘さんの為に手作りされている。
素敵な贈り物ですね(*^_^*)

くりむも寒い時は膝に乗って来ます、
片手で抱っこして片手でPCを操作する事になりますが、膝はとっても
暖かです^^
引っ付き虫になると、仕事がはかどりませんね。

身軽いせいか、近頃とってもジャンプの動作に目を見張ります。
お!未だ若いな♪っと
今までが体重が多かったかもしれない。
3・5kgぐらいで快調そうです^^
キャベツやブロッコリーは食欲を満たしてくれて、手軽な食材。
獣医さんのお墨付きとは嬉しいです(*^_^*)
Commented by daimon84arare at 2012-02-29 14:20
くりむちゃん自然ダイエットしたのね(笑)
最近太り気味の私・・・・・くりむちゃんがうらやましい~(^◇^)
バズもキャベツダイエット中です。これは成功したんですが、身軽になったバズは足上げチッコが半端なく足を上げるようになってトイレ周りがビチャビチャ状態(T_T)・・・・・軽くなるのも困ったものです(笑)
Commented by ファインちゃん at 2012-03-01 20:59 x
ま~~流石アラフォー世代のくりむちゃん・・
運動をして体重管理をする事をしっかり分っておられる~♪
偉いね~~!!
食べるだけ食べて動かないで太った~と嘆いている・・
何処かの還暦おばさんに聞かせてあげたいわ~(笑)

暖かくなったらお顔見せてね~~♪
時間が変わって・・PM1:00からの授業になりましたので
3:00に終了します・・宜しくね~♪
Commented by tosa4351 at 2012-03-01 21:27
daimonさん♪
今までがちょっとおでぶだったかな?
と言う反省が無くはないんです^^;
身軽にジャンプしているところを見ると本人は快適そうに見えます。
ハズ君、あんよも身軽になったんですねー!
周りの掃除が大変だけど、ハズ君にとってルンルンな体重かもしれませんね。
Commented by tosa4351 at 2012-03-01 21:40
ファインちゃん♪
そろそろ暖かくなりましたね~
投げるボールやおもちゃを見せると目をキラキラして、
猟犬の本能がめらめら沸いて来るようで、よく走っています。
くりむと同じぐらい走ればかなりな運動になると思うけれど、
私は腕だけぶんぶん振り回すだけ・・・(^^;

お稽古頑張っていらっしゃるんですね^^
3月は出掛ける都合があって、行けないのです・・・ザンネン。
お会いできる時に連絡させて頂きます。
<< 京都散策 露庵菊乃井 >>