コップ
柄の付いたプラスチックのコップは
林檎やドッグフード、牛乳をもらえる大好きなもの。
   コップ!
又は、手を頂戴の形で出すと、
きょろきょろと探してくわえてくる
b0069630_20484871.jpg

手に上手く乗らないと
   ちゃんと! 
b0069630_20491471.jpg

手に上手く乗せるまで繰り返しコップをくわえる
かんしゃくを起こして目くら滅法蹴りまくる時もある
こわいよ~
b0069630_20501782.jpg

手に乗せるのが少しづつ上手になった
牛乳を貰う時一番必死になる
はいはいごめんね。どーぞ召し上がれ

 
by tosa4351 | 2005-01-21 21:08 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1790562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-01-21 21:55 x
くりちゃん!!!なんとお利口さんねーーーおばあちゃんも
みたいね!!!好きな食べ物がお口に頂けるまで大変ね!
でもあなた優等生だからすぐに覚えるものね!あのコップ
アメリカのcup?よく持ちますね。ハイ体重!!!BYE
Commented by くりむ at 2005-01-22 08:45 x
Mary Ruth さん元気?コメント嬉しい!コップの出身良く覚えていますね!もう6年前位になりますね。体重を写真でお正月に撮らなかったね
また、帰りますよ!Rやんはスキーに・・元気屋根
Commented by sennasenna04 at 2005-01-22 13:22
うちは冷蔵庫を開けると牛乳だとおもうらしく、シッポ振ります。ですから、夕食の支度の時間はシッポふりまくり・・・。
  かしこいですねー。しかし。
Commented by くりむ at 2005-01-22 18:57 x
やはり牛乳には反応するんですね!牛乳パックをリサイクルするのに
接合部を手で開く音にくりむは飛んできます。
1度パックを広げた時、舐めさせたんです・・

<< あちこち ま~た >>