今日の友達
これはお父さんの大事な物。
と言う事はくりむにとっても大事な・・・温めもの。
b0069630_1029511.jpg

温めたら増えるか?
b0069630_10291352.jpg

文旦で交換も可♪
b0069630_10292263.jpg

by tosa4351 | 2012-03-26 10:34 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/18030183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-03-28 09:18
おはようございます♪
先日は暖かいコメントありがとうございました(#^.^#)
くりむちゃんの温めているものって何なんだろう・・・・気になるなあ~
ひもがついているし、四角い形みたいだし、ケースに入っているし・・・・デジカメ?お父たんの物は、あたいのものだよね、くりむちゃん(笑)
Commented by tosa4351 at 2012-03-28 18:55
daimonさん♪
ピンポ~ン♪
お父さんのデジカメです。
人の注意を引いて、なんとか楽しい嬉しい事に結びつかないかと
小さいおつむで一生懸命なんですねー(^^;
6わんこさん達にそんな子は居ないですか?
要求する時はグルルル・・・とマナーモードで携帯電話のようです。
Commented by chorohico at 2012-03-28 21:18
携帯入れ?あ、デジカメかあ!温めてセピア色のいい写真になってた、、なんてなると楽しいけれど(笑)
無事、交渉は成立しましたか?
Commented by tosa4351 at 2012-03-29 21:23
ちょろひこさん♪
写真が温められてぬく~なっているはず。
ならばセピアもあるかも(^^;
甘い飼い主をお見通し、交渉はくりむの思う壺でしたー
Commented by ぴあのママ at 2012-03-30 15:11 x
tosaさん.くりむちゃん、こんにちは♩
相変わらず、くりむちゃん頭の回転も良くって、感心しちゃいます。
パパさまもメロメロですね☆
今日のお顔も可愛い〜。
Commented at 2012-03-30 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2012-03-30 19:09
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
ゲートブリッジを歩かれたの、お天気が良くて遠くまで眺められたんでしょう。
ぴあのちゃんはママさんにしっかり抱っこされて安心のお顔。
高いところって風が強そうですねー。
ゲートブリッジってわんちゃんが2人向き合っている様に見えます(^^;

くりむは小さな頭で一生懸命おやつを貰おうかと全力投球しているみたい。
Commented by tosa4351 at 2012-03-30 19:10
鍵コメさん♪
そうですか、お役に立ててよかったです。
お知らせ有難うございました。
<< 散歩道の花 人形の行き先  >>