朝シャンなるものをす
おたくどなた?
寒ぶ
んも~・・・やっぱり節約コースやな
けどええ匂い
b0069630_2121977.jpg

by tosa4351 | 2005-01-24 21:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1819531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-01-24 22:05 x
くりちゃん!!!!!驚きました!誰かと思ったら???
変身の姿の可愛いことーーーいろんな変身出切るのね!
お風邪引かないでーーーおばあちゃんも変身したら???
ぎょぎょぎょーーー
Commented by rmct at 2005-01-24 23:51
昨日は、私の餌が無くなったので、高い餌を買ってくれた。
そのためか、美容院代を浮かせようと段カット(虎刈りとも言う)が得意なトリマーさんに毛、爪を切られ大変!
爪は深く切られると痛いので注意してほしいと警告のために指を思いきし噛んであげました。
今朝のシャンプーは風呂の残り湯で暖かかったが、・・・
顔が濡れるのはあまり好きくない!
<<  おりこーうさん 言う >>