おりこーうさん
ねーてば、カリカリ
b0069630_2022368.jpg

PC教えてあげよか
b0069630_2024494.jpg

ここんとこはこうよ
b0069630_20302254.jpg

ほらね!ま、こんなもんかな・・・埃あるよ
b0069630_20335396.jpg

人の膝が大好き。座るとすぐ寝てしまう。
寝言っぽい音も出るきっと食べてる夢だろー
by tosa4351 | 2005-01-25 20:38 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1829332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-01-25 21:49 x
くりちゃん!やっとあのいやなお顔が消えました!!!
今日はとても楽しいメール!!!PC習ってるの?おばあちゃんにメール出してね!プリンターの向こうに何落としたの?
有りましたかね?お元気でね!!!
Commented by rmct at 2005-01-25 23:09
PC教えてくれてありがとう?
つぅか、邪魔しないでよ!
くりむがキーボード打つとこんな感じ!
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
******************+++++++++++++
Commented by tosa4351 at 2005-01-26 19:52
Mary Ruth さんご忠告有難うございました。
今後とも宜しくお願いしまする
さ、今日は何を書きましょうか・・
rmctさん色々教えまっせ
<<  食べた~い 朝シャンなるものをす >>