こんな幸せも
では宜しくお願いします。
b0069630_2250384.jpg

なでなで・・・・そんな感じ
b0069630_22504112.jpg

は!もう終わりで?
b0069630_2252890.jpg

それは無いですよってば
b0069630_22512447.jpg

くねっ
b0069630_22563140.jpg

くりちゃん首、違えなかったですか?
b0069630_22544092.jpg

by tosa4351 | 2012-05-17 23:00 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/18305967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-05-18 19:04
くりむちゃん、ナデナデしてもらったのね♪
気持ちよかった?
ずっとナデナデしていてほしいよね(^^)
ワンコって一度さわると、ずっとナデナデしてくれ~ってせがむんだよね^^;そこが可愛いんだけれどね。
くりむちゃん、首の状態は大丈夫~(笑)
Commented by tosa4351 at 2012-05-18 23:28
daimonさん♪
なでなではエンドレスでせがまれます。
daimonさんは6わんこで手がいっぱい要りますねー
案外忘れることも早かったり(^^;
1わんこで甘やかして人と思っているんでしょうね。
首は今日も結構回っていたから大丈夫(^_-)-☆
<< 幸せの旬のもの わんことしての幸せって >>