食べた~い
よっと・・・
b0069630_20254210.jpg


りんご頂戴
ちょっと頂戴
コップだよ
b0069630_20282540.jpg

りんごの皮を剥いてたら、
自分から足元にコップを持って来た
わー!知恵が付くね
りんごあげようね

くりちゃん梅が咲いてたよ、ほんのお土産
b0069630_20364522.jpg

by tosa4351 | 2005-01-26 20:43 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1839753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-01-27 17:37 x
くりちゃん!おばあちゃんね一杯書いたのに消えてしまった!
がっくり???解る?毎日あなたの成長ぶり・・・おかあちゃん
との触れ合い・・・たのしい・・・PCのレッソン進んでます?
綺麗なピンクの梅のお土産如何でした?いい香りがしたでしょう・・・くんくんくん。今日高知はしびったの日和・・・おばあちゃん庭のふきのとうを5つ取ってきて今晩てんぷらにしようと
思ってます!あんたはりんごがいいんでしょう?カップもってきてあげるよ!!!じゃー今日のdiaryお待ちしてます!
高知ばあちゃん・・・お風邪引かないでね・・・
Commented by tosa4351 at 2005-01-27 21:05
1週間前人形教室で頂いた梅の花は今日2つ咲きましたよ。
ほんのり香ります。人形教室に行く日は長時間お留守番で、
くりちゃん可哀想ですが、ゲージから出すとわりことしそうでねー
×をクリックすると、本当に削除しますかって出ますが
いっぱい書いたのが消えると本当に力抜ける感じしますね
<<  お留守番って  おりこーうさん >>