パピー初めての動画
関西は今日から入梅になりました。
午前中は未だ雨が降っていなくて、ジャガイモの後のプランターに
緑のカーテンの胡瓜を植えていたのを蔓が行き先を聞いているので
ネットをかけて「ここよ」と紐で導引、ご案内しました~
胡瓜さん、今年も緑の日陰で涼しさをお願いします。
胡瓜の赤ちゃん。
b0069630_21523070.jpg


さて、娘の赤ちゃんは予定日より1ヶ月早く産まれて明日で3週間。
1週間でお先に退院した娘は毎日授乳に通い、おむつ替えや沐浴で
次第にお母さん修行も身に付いたようです。
呼吸がしっかりしてきて、おっぱいを飲む力も安定してきたので
明日退院のお許しが出ました。
赤ちゃんの写真は明日撮れたらアップできるかもしれません。

昔のくりむのアルバムを見ていると最初の動画を見つけたのでアップします。
生後55日位のくりむ毛玉の塊のようでした。
赤ちゃんつながりでお茶を濁しています。ご容赦を(^^;

by tosa4351 | 2012-06-08 22:01 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/18413663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-06-10 11:46
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

実は、今日
お友達が、Mダックスのミックスを迎えます

去年、16歳で愛犬を、虹の国に送り
やっと、気持ちが次に向いたとか・・・・

ペットショップから送ってもらった画像が
このくりむちゃまにそっくりでびっくり

明日か明後日、見せてもらう予定なので
アップします

Commented by tosa4351 at 2012-06-10 13:59
COCOママさん♪
野田阪神まで運転なさって偉いです!神経のお疲れにはスイーツですね。
今年の梅雨はどんな感じなんでしょう、散歩に影響の無い時間帯に降ってくれるように・・(^^;

子犬は日々成長しますね、あっという間に成犬になるので
お友達のパピーの記録を是非残して下さい。
アップなさるの、ワクワクの楽しみです♪
<< 小さな手 嵐山の環境 >>