お留守番って
お出かけですか
お化粧済んだの?
忘れ物な~い?
b0069630_2024117.jpg

おやつ貰えるもんね
良い子でハウスしてるよ
この頃冷えるから早く帰ってきてね
b0069630_2037874.jpg

朝出掛ける前にくりむがいない!
と思ったら、出掛ける時の段取りを先取りして
ハウスでおやつのガムを待っていた。
オウ!健気だのう

出掛ける準備を玄関にセッティングして、ハウスの戸を閉め、
脱兎のごとく飛び出し、ドアを閉める・・・
アカン!わ・忘れ物が・・・

はたと、くりむはお留守番に気がつく(ガムを食べ終わっていたら)
ワウワウ~・・・・
泣かれてしまった
ごめんね明日は居るよ
by tosa4351 | 2005-01-27 20:53 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1849480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goqusama at 2005-02-01 17:06
さすが私と親子だねー。
でも今からたくさん忘れてたらこの先どうなるやら?→私
Commented by tosa4351 at 2005-02-01 20:19
ちょこっと出る時はゲージに入れずに、放し飼い
帰って玄関開けると、ちんまりお座りしているのがま-たかわいい
<< 名前  食べた~い >>