行事
出来上がったよ
あ・け・て
b0069630_849962.jpg

b0069630_8491845.jpg

夏場は網戸を自ら開ける
今朝はンコを3回連続お出しになった
お片づけ3点セットで清めさせて頂く
by tosa4351 | 2005-01-29 09:10 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1863884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2005-01-29 17:42
何が出来上がったの?
フーン!
Commented by Mary Ruth at 2005-01-29 18:26 x
くりちゃん!なんと可愛いポーズ・・・・なに?お母ちゃんの
撮影のタイミングがいいのよ!あァーそうなの?本当は甘えん坊のワタチーーーでしょう!おばあちゃんはくりちゃん見るとお腰が幾分か楽です!今日明日はお休みですがドライブに
お出かけですか?
Commented by tosa4351 at 2005-01-29 23:39
うんうんうん!そうなんです。ちゃーんと3回とも百点のだよ~
よっしゃ!また食べなきゃ
Commented by goqusama at 2005-02-01 17:04
うんうんうん=3回分?(笑
Commented by tosa4351 at 2005-02-01 20:22
はいそのとうり、お食事中の方はごめんなさいよ。りんごの変わり果てた姿のン子でした
<< くりむの見る夢はー 名前 >>