くりむの見る夢はー
ああー腹いっぱい食べてみたいぃぃ・・・
夕餉の残り香~
このボタンの鼻で吸い込むぞぉ
          (誰っ!こんなとこに鍋のふた置いたん) 
b0069630_2023455.jpg

          
          横から見たら
b0069630_2023379.jpg
 
          くりやんの顎は重いのです
          持病が肩こりなのよ
by tosa4351 | 2005-01-30 20:26 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1876649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんぽぽ at 2005-01-30 22:26 x
「鍋のふた」とは・・・娘と2人で大笑いしました。
くりむちゃんの、眠たいときの顔がなんとも言えず可愛いです。

ほんとにぬいぐるみのよう。
Commented by rmct at 2005-01-30 22:33
くりむは賢いので脳ミソが重いのよ!
そして、暖かいとこではすぐjに眠くなる。
まるで、コタツで丸くなる猫のよう!
Commented by くりむ at 2005-01-31 17:50 x
たんぽぽさん有難う。うけていただいて嬉しい~
くりむは毎日少しずつ知恵が付いていきます。
又笑うわんこに寄ってね
明後日は怒涛の搬入ですね

rmctやん脳ミソ重いかもね。くりやんほんと、賢い。

<< 街で 行事 >>