暑い!袋に暑い!
今日こそ、今日こそブログを・・と思っているうちに
いつの間にか木曜日がアップの日になっていて自分でも・・あら?
b0069630_1445013.jpg

あまりにも厳しい残暑で夜間屋外に涼みに行こうとすると、
玄関でこの方に期待満面のキラキラ目でしっぽを振られて
抱っこして涼みに行き。
b0069630_1447187.jpg

10時に1日最後の散歩に連れて行って、入浴するとバタンキュー。
こんな毎日です。

そうそう、これから先の10年の楽しみにパスポートを申請に行きました。
たいして海外に行かないと思うけれど夢を持って♪
前のパスポートの写真がなんと12年以前のもの。
比較はご想像通りの歴史の刻まれた (^-^)・・ ジュウニネン→ (*_*)
b0069630_1452231.jpg


ところで、この方は何用があって、しがみついているの?
ほどけないぐらい、袋に縺れているのは、油絵の教室帰りで中に僅かに
おやつの残りのクッキーが入っているのがわかるみたい。

どうやったら解けるかな・・・
b0069630_14562472.jpg

by tosa4351 | 2012-08-30 14:59 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/18905865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-08-31 14:48
私のパスポートは、もう何年も切れたままだよん(@_@;)
生きている間に…海外・・・・行けるかなあ~わ・た・し(笑)
なんせ、飛行機が苦手、船も苦手、モノレールもダメ・・・これでは、何処へも行けないよね(T_T)
行きたいところはたくさんあるんだけれど、それのは飛行機に乗らないと行けない・・・・・・んんんん~悩んじゃう(笑)
ママさん、私の分まで海外に行ってきて~(^^)
くりむちゃんがチョ~可愛くって笑っちゃったよ(^_-)-☆
Commented by ぴろ☆ at 2012-09-01 07:14 x
本当に残暑が厳しいですね。
こちらは、やっと雨が降りましたが、
通り雨みたいに降っては止み・・・という感じです。
くりむちゃん、ずっとしがみついてるんですね(笑)
こんなことされると根負けしちゃいますね。
Commented by tosa4351 at 2012-09-01 10:49
daimonさん♪
飛行機の苦手な方多いです、
長時間乗っていなくちゃいけないから、主人も海外旅行は行かないの。
私は飛行機は割合大丈夫なんですけどしばらく飛行機も乗ってないですねー。
高知に帰るときも場合によっては飛行機で帰っていたんですが、YS11もついに飛ばなくなったり伊丹飛行場から飛ばない時期もあったり、ワンコヲ飼い始めたり・・
daimonさんは車を運転できるから、いざという時は富士山の見える故郷にもスイーと行けていいですね~
そのうち海外に行きたいわ。
Commented by tosa4351 at 2012-09-01 10:55
ぴろ☆さん♪
そちらも暑いですか・・
日がだいぶ短くなったのでいくらか涼しいハズなんですけれど、参ります(´Д` )
大阪市内は夕方土砂降りだったみたい、こちらは急に風が強くなって降らずでした。
お天気の変わり方には驚かされます。
くりむは玄関で「行くよ」っと言うと憑き物が落ちたみたいに飛んできて
チャンチャン!デシタ (^^;
Commented by chorohico at 2012-09-02 08:22
暑さに強い私とちょろこは、もう朝晩はすっかりエアコンなしで過ごせます。
くりむはん、すごい執着してはりますね(笑)かわいい。
パスポートかあ。。もう失効して何年も経っているので作り直ししなければと思うけど、海外旅行へはまず、もう行かないだろうなあ。。夢はハワイ!定番ですがハワイに行ってみたい!
Commented by tosa4351 at 2012-09-02 21:37
ちょろひこさん♪
ほんと、ひところに比べると朝夕は過ごしやすくなりました。
特に今日は午後ににわか雨で空気が入れ替わったような涼しさです。
くりむはメチャ頑固なところがあって、執着が長続きするけれど、案外脆いところもあって、玄関で「行くよ!」も効きます(^^;
散歩とフードは同じレベルのようです。
ハワイ、英語のできるちょろひこさんなら怖いものなし!
絶対楽しめそう~
<< 血管年齢に揺れる心 にわか雨  ヘディング >>