やっと涼しく
お彼岸になるとようやく秋めいて、涼しくなって
あの暑い夏をなんとか乗り越えられたと、
イチジク・桃・梨・葡萄のご褒美が待っています。

そしてこの方は毛皮の天日干し?
b0069630_2352330.jpg


目を守ってくださいよー
b0069630_238030.jpg


天日干しは短期間で宜しいらしく、ちゃっちゃと部屋に入ってきまして
間があって、又日向ぼっこに余念がないのでした。

日中はまだ暑いのにねぇ
by tosa4351 | 2012-09-24 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/19036284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-09-25 15:32
めっきり朝夕涼しくなってきたね。
最近の千葉は、雷&短時間豪雨の毎日なんだよ~
今日は気温も上がらず、20度に届かに気温でした。
くりむちゃん、毛皮の天日干しなのね(笑)
こちらもお日さまが顔を出さないかなあ~・・・布団を干したいよ~
気温の差が激しくってチョッピリ風邪をひいてしまいました。
ママさんも気をつけてね(^_-)-☆
Commented by pianomama1 at 2012-09-26 11:53
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

くりむちゃん、そろそろ衣替えの準備ですかー。
ご褒美も、いっぱいもらって下さいね☆

お孫ちゃまの、お宮参りも、おめでとうございます☆
どんどん表情も豊かになって、ますますお写真が楽しみでーす。
地域によっての風習も面白いですね。

親子三代のお出かけも増えますねー。
お嬢ちゃまも頼りになるグランマが、ご一緒なので安心してリフレッシュできますね♪
Commented by ぴろ☆ at 2012-09-26 17:53 x
やっと涼しくなったと思ったら肌寒いくらいの日があって、
体調管理にも気を抜けないですね。
くりむちゃんの毛皮、天日干しですか・・・(^O^)ニャハハ
前の記事ですが、赤ちゃん連れのお出掛けは、
電車の駅なども便利かどうか気になりますね。
Commented by tosa4351 at 2012-09-27 21:16
daimonさん♪
お返事遅くなりましてすみません。
長かった暑い夏もようやく涼しくなってきましたね。
でも日中は30度まで上がって寒暖の差が激しくて風邪ひきさんもボツボツ・・
daimonさんもお風邪ですか?早く治りますようにどうぞお大事に。
くりむは毎朝日光浴しています^^;
日向は暖かいって思っているの、可笑しいわ
Commented by tosa4351 at 2012-09-27 21:27
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
洋梨と梨のミックスのお味の果物知りませんでした。
果物が乗っているドイリーが素敵で目がいってしまいました。
ビーズが飾りについていて良いですね~

可愛い表情のぴあのちゃんが入っているPマークのバッグも♪
ぴあのママさんのセンス見習いたいです。

赤ちゃんは次々と必要なものが増えていって、ネット買もできるものもありますが
お買い物で実物を見るのも楽しいですよね。
娘もリフレッシュできるといいけれど。
Commented by tosa4351 at 2012-09-27 21:32
ぴろ☆さん♪
半袖では寒く感じるし、かと言って重ね着や長袖では暑かったり。
微妙な気温のこの頃ですね。
わんちゃんもこの微妙さについ天日干し・・・梅干かいな^^;
少々干しあがるともう良いそうですよ。
今まで気がつかなかった赤ちゃん連れの困難さが駅も有りますね。
うちの最寄りの駅も十分とは言えません。
<< 次々とお客様 買い物 お宮参り  >>