アメリカを着る~
秋の果物、赤ちゃんには悪いけれど只今この方は
柿にみかん・りんごなど頂きまーす♪
b0069630_2142462.jpg


ついこの前、炬燵を出しましたが、今日はぐっと冷えます。
b0069630_21454333.jpg

もう、何か着なくっちゃ くりむもセーター時ですか?
b0069630_2146497.jpg


じゃ、アメリカを着ましょうか。
ホット♪
b0069630_21475750.jpg

あ・今 冷蔵庫から牛乳が出ましたね。
ルン♪
b0069630_2149143.jpg

by tosa4351 | 2012-11-14 21:49 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/19498471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2012-11-14 22:29
雪降りそうなくらい寒いですよー
今日 電気毛布だそーっと(笑)

紅葉が早いみたで 気がせきます
昨日、八幡の桜いっぱいのとこと通ったら桜の紅葉がすんごい綺麗
嵐山も綺麗ですよねー

けど 寒い 
Commented by かよ at 2012-11-15 00:03 x
寒い さむいよ~

くりむちゃん 温めて~
柿ですか? おいしそうです。

アメリカ~ うん 暖かそう~ るん 

さむいよ~ くりむ母さん 寒いよ~ 膝のっていい? 
べち

Commented by mokopyon819 at 2012-11-15 08:20
おはようございます
本当に寒くなりましたねぇぇ

COCOちくも、秋のお洋服は短い期間で
昨日からセーター出しました

今日の奈良も、冷えそうです
Commented by pianomama1 at 2012-11-15 10:07
tosaさん・くりむちゃん、おはようございます☆

くりむちゃんアメリカーンな色もお似合いです。
元気な色も良いですね☆
可愛いお顔です。

秋の果物!この間、酵素ジュースの講習会があったのですが、同じ種類でしたー。
さすが、tosaお姉さま♪

ぴあのも、ジョイントワンピ出しました。
毎年、ホント可愛く温かく着させて頂いていまーす☆
Commented by tosa4351 at 2012-11-15 22:49
ちいこさん♪
確かに、昨日は寒かったですー
京都はもう一つ寒いことでしょう。
そそ、ちっとも紅葉の京都を見に行けてないのよ。
桜の落ち葉って通ると桜餅の香りが~じゃなくて桜の香りがするのが良いねぇ
綺麗し、美味しそうだしアハハ・・
先生のお庭も綺麗でしょう。
12月まで待っててくれるかなぁ~
Commented by tosa4351 at 2012-11-15 22:54
かよちゃん♪
ミモザちゃんって抱っこしないの?
猫って暖かそう。膝に乗せると暖かいよ。
かよちゃんを膝に乗せたら・・・・暖かいかも・・でもでも・・考えとくわ
果物でも何でも皮のところが良いらしいね。
りんごの皮付き、柿も皮付き
くりむは食べるの
若くいて欲しいから
効き目は・・・・わからん

Commented by tosa4351 at 2012-11-15 23:03
COCOママさん♪
これからCOCOママさんの編み編みの本領発揮の季節です^^
2わんこで着ているととてもインパクトがあって素敵ですね!
COCOちゃんの紫色?のセーターとちくちゃんのベージュの色の組み合わせが良いですね。
お母様譲りの確かな腕前見せていただくのが楽しみ。

宝塚ガールの心得・・なかなか心に染みます。

奈良も京都も盆地で一層冷えますね。
お風邪めしませんよう。
Commented by tosa4351 at 2012-11-15 23:12
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
輸入お菓子売り場にはエレガントヨーゲンフルーツのタブレットが有るの?
河原町の阪急デパートが他のお店になって、地下に成城石井が来ていて
色々と楽しめます。
ヨーゲンフルーツのタブレット、有ると嬉しいです。

酵素ジュースですか、TVで見たことがありますがすっかり忘れました。
旬の果物が体にいい酵素が含まれるのかしら?
ありがとうございます。
Commented at 2012-11-16 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2012-11-16 22:03
鍵コメさん♪
いえいえ、こちらがよく読まなくてすみませんでした。
生活の木・・了解しました。
ありがとうございます。
Commented by chorohico at 2012-11-18 09:30
ほんと、いつの間にか寒いーになりましたねー!今年は秋が短かったなーー。
アメリカンなくりむさん、かわいい。
Commented by tosa4351 at 2012-11-19 09:07
ちょろひこさん♪
近年夏と冬しか感じられないという話を聞いていましたが、
今年は特にそんな感じに思いました。
朝の散歩は掛け声だけでは起きてこなくなったくりむです。
<< 万博記念公園の紅葉 赤ちゃんは可愛い >>