誰にも会わないお散歩
温いー
b0069630_1953033.jpg

お散歩いこか!・・・と、
b0069630_19544470.jpg

どうも雨らしい・・・
b0069630_1957135.jpg

でもいこかと言ってしまった手前、
すっかりその気になっているくりむを見ると、
やっぱりご期待に沿わなきゃ
by tosa4351 | 2005-02-07 20:04 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1952003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennasenna04 at 2005-02-08 10:29
汚れが目立つ(笑)色なので、大変ですね。(うちは目立たない・・笑)
雨でも運動したいんだよねー。このリード、「出港式」みたいですね。
Commented by tosa4351 at 2005-02-08 11:11
楽しい表現ありがとう!お散歩に出航ですう(笑)
この日は傘にデジカメにふんふんバッグに友達のおすそ分けの袋
えらい格好でした・・当然写真はブレまくり・・・・トホッ

<< 毛が抜けないのは良いけど あっちゃ向いて・・ほい >>