紅葉は近所で
日向が心地よいある休日。
b0069630_16212721.jpg

車でお出かけ一緒に行く?
行きます行きます。
b0069630_16235111.jpg

お願いしますよ
b0069630_16454571.jpg



お山の野菜市に連れて行ってもらいました。
渋柿が熟して鳥のおやつになっています。
反対側の田んぼにくりむがひとりで入って行きまして、うっかりなことに
野生の動物の香り高く、匂いと共にくっつけてきて帰ってきました。
b0069630_162644100.jpg

市場の水道で洗い流して・・・ちっとも匂いは消えず。
植木や苗を入れる大きな紙袋を貰って、くりむを入れて一旦帰宅して
にわかにシャンプーして、ようやく匂いから解放されました・・・・・。
これから気をつけなくちゃ(^^;

気を取り直して近くのお寺に紅葉を見に行きました。
b0069630_1633411.jpg

もう少し前に来れば紅葉も真っ盛りだったかな。
b0069630_1634322.jpg


b0069630_1634277.jpg

b0069630_16383422.jpg

京都じゃわんこと一緒は無理無理。ブルンブル~ン
b0069630_1639486.jpg

近場で満足~
by tosa4351 | 2012-12-02 16:45 | あちこち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/19600161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かよ at 2012-12-02 21:51 x
行く 行く~ くりむちゃんも行くよ~ ママと一緒にいくよ~
くりむかあさん 寒いけど 元気ですか?

くりむちゃんも 元気ですね~

ぶるぶる~~ 紅葉と くりむちゃん 素敵ですぅ
ふふふ~

ん?瓦埋まってる土・・・・・
Commented by ちいこ at 2012-12-02 22:57 x
ぶるんぶるん♪
二本足には真似できません
一度やってみたい(^^)気持ちよさそう

頭からブルブル始まるでしょ
途中で止めたら 続きのブルブルを続きの場所からやるんですよ←アララ
お尻だけとか(笑)

野生臭 つきましたか★
最悪~と思ってるのは人間だけ?
くりちゃんは平気?
それとも凹んではりました?
うちはまだないです 野生臭
うーん 経験したくないな~
お疲れさまでした

今年の京都は本気です
地盤沈下するんじゃ…って声もあるほどに人 人 人

コワーい
Commented by chorohico at 2012-12-03 08:49
あらら、くりむさんでも匂い付け行動とかしちゃうんですか?
袋に入れられて帰宅の図、想像するとおかしい(笑)
そうなんですよね、名所はワンコNG、私も近所の紅葉で秋を満喫してます。
Commented by tosa4351 at 2012-12-04 09:29
かよちゃん♪
寒くなりましたね、もうアイトワはすっかり紅葉は終わったかなぁー
元気に仕事行っています、ありがとう。
かよちゃんもお元気でアイトワに行かはったんやね。
みなさんの歓迎の笑顔が見えます(´∀`)

このお寺さん、土の階段も瓦の廃材で組み立ててなかなか素敵なんです。
瓦は屋根にあるものだけど、足元でも余生を送っているんですねぇ
Commented by tosa4351 at 2012-12-04 09:45
ちいこさん♪
くりむのぶるんぶるんを見ると、なぜだか くりむは犬なんだなぁと・・思います。
人は絶対、多分できないから。
あらちゃんのぶるんブルンを止めたの!
思いつかなかったわ、可笑しい~
続きをやるっていうのもそりゃ新発見、研究の成果やわ(?)

紙袋に入れると妙にくりむは落ち着いてどうかすると満足にも見えて、ちょっと私はがっくりきました。
ちいこさんの散歩エリアも野生臭の可能性大ですね。
昔近所の放し飼いのわんこはよくそんなこともあったけれどね。
隔離紙袋有ってよかったわ(^^;

京都は本気・・・ふむふむ面白いわかり易い表現ですー
Commented by tosa4351 at 2012-12-04 09:45
ちょろひこさん♪
そうなんです^^;
紙袋から顔だけ出して、フランスパンが出ているのならまだしもねー
顔がしなだれると、立て直してくっつかないようにして・・
ちゃんと見ていない、こちらの不注意でした(泣
箕面も勝尾寺も人でいっぱいだったみたい。

Commented by daimon84arare at 2012-12-04 16:03
おひさしぶりで~す。
先日はお祝いコメントをありがとうございました。
母の看病、アッシュの手術、とあわただしく日常が過ぎていきましたが
やっと落ち着いてきました。
久しぶりにくりむちゃんをみて元気をもらいました。
くりむちゃん、田んぼの中に入っちゃったのね。
くりむちゃんは楽しかっただろうなあ~(笑)でも、ママは大変だったんだね(^^)
Commented by tosa4351 at 2012-12-07 21:08
daimonさん♪
先日は悲喜交々いろんなことが一度にやってきましたね。
でもみんないい方向に向かっているようで何よりです。
今週末は寒波がやってきそう、
お母様たちもおうちより治療に専念出来る病院がいいかもしれません。
daimonさんもくれぐれも健康でお見舞い出来ますように。

<< 新聞を読むあかちゃん 河川敷 >>