藤白台
息子が休日に久しぶりに帰ってきました。
お兄ちゃん、よしよし撫でてください。
b0069630_21345184.jpg

つんつん、この手でですってば
b0069630_21344929.jpg

てばてばって。
b0069630_21351452.jpg

少し前まで片前足を中に浮かして、おいでおいでしていたのが面白かったけれど
カメラを構えると止めてしまいました。

藤白台の住宅地 街路樹は毎年紅葉が綺麗。
b0069630_2138069.jpg

いつもの年より紅葉が早いわねー
b0069630_2139556.jpg

同じ木でも色が場所によって微妙に違うのはなぜ・・?
b0069630_2140617.jpg

by tosa4351 | 2012-12-08 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/19635147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-12-08 22:34
藤白台・・・・

どこなんでしょう・・・
素敵ですねぇぇ

日本じゃないみたい
Commented by かよ at 2012-12-09 13:51 x
くりむちゃん

わたしなら すご~く なでなでしてあげるよ~

いやがるほどやで~~(*^_^*)

そうそう なんで 場所によってちがうのかな~
きれいだね~

Commented by tosa4351 at 2012-12-10 11:36
COCOママさん♪
吹田市です、いつも車で行くのでよくわかりませんが阪急の北千里駅が最寄りでした。
TVでも今年は放映されて、よく知られるようになりました。
そうですね、ひと時、外国風な紅葉にうっとりしてしまいます。^^
Commented by tosa4351 at 2012-12-10 11:37
かよちゃん♪
なでないと、おいでおいでの手をして訴えるのがまた可愛いのです^^;
かよちゃんに満足するまでなでて貰うと、
どんな表情するかなぁ
うちは皆そこそこで切り上げているかもしれない。
いつかアイトワに連れてって、かよちゃんに撫でてもらおうっと♪
<< 初冬アイトワ 新聞を読むあかちゃん >>