マンホールは苦手
大人しいね
          はい、猫かぶっています
b0069630_21372319.jpg

抱っこしている人が立てっているとじっとしているが
姿勢を低くしていると抱っこから逃れようともがく。
高いとじっとしておくのが良し、とか?
子犬の時から溝に蓋をしてある所やマンホールは避けていく
止むを得ず通らなくてはいけない時は、ぎりぎり熟慮して
なんとかえいやっと渡る。
これは何じゃろ・・・・
足元が確かでない所は落とし穴と心得よ!
とご先祖様から遺伝子に受け継いでいるのかい?
by tosa4351 | 2005-02-14 21:59 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2018341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2005-02-15 07:03
高い高いは嫌いなのよ!
散歩から帰り、家に入るときはお風呂場でRが私の足を洗う。
その時に、足を交互させるのはイヤイヤしているのだ!
決して空中浮遊で泳いでいるのではない!
Commented by tosa4351 at 2005-02-15 08:19
いんや、水を見るとご先祖様からおぼれる前に泳げ・・と言われているもんで
<< 毛色って変わるん?だ 大阪城公園 >>