隣町の桜
日によっては肌寒く、関東の満開の桜が信じられないぐらい。
娘が住む隣町の桜は・・・
b0069630_21501231.jpg

まだ咲き始め。
b0069630_2152117.jpg

咲いた花を散らす鳥は誰だろう?
b0069630_2153795.jpg

サンシュユ
b0069630_21533460.jpg

b0069630_2154399.jpg

ぼけの花
b0069630_21541987.jpg

散歩の後にコーヒーを立てていると、ちゃんとスタンバイしているのは
後で牛乳を貰えるから・・(^^;
b0069630_21545634.jpg

by tosa4351 | 2013-03-27 21:57 | 桜   花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/20210534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2013-03-28 10:20
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

気温差ありますよねー。
昨日はダウン着てしまおうかと思ったくらいです。

ベビたんも大きくなったでしょうね☆
くりむちゃんの眩しそうなお顔も可愛い~♪♪
ホント桜の開花も場所によっても違いますよね。
ウチの近所の公園は桜の名所なのですが、まだ満開まではいってない感じなんです。

↓お水の綺麗なところは、お花も綺麗で和菓子やお酒も美味しいと聞きますが本当ですね!
桜の季節もtosaお姉さまのお写真が楽しみなんです☆
Commented by tosa4351 at 2013-03-28 19:14
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
スヌード可愛いですね、輪になっているのしか知らなかったけれど、
被せなくても耳を保護できるの?
ちょっと羽織っているだけに見えるけれど止まっているんですねー
発案が素晴しい~(´∀`)
襟もとっても可愛いですね。

ありがとうございます。あかちゃんは10ヶ月になって、歯が見えてきました。
ハイハイが上手ですよ^^
そちらの桜は未だなんですね、本当今日の予報も日中上がるとかききましたのに
用心しないと風邪をひきそうです。
でも桜は見なくては^^;
今こちらは早咲の糸枝垂れが見ごろです。見に行ってきま~す。
<< 春の人形教室 桜満開 水無瀬神宮 >>