人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりのカーニバル
抜けるような青空の下、町のみどりのカーニバル会場は
いつもの散歩コースに有り、おにぎりを持って出かけました。
みどりのカーニバル_b0069630_2114722.jpg

ピッカンピッカン☆の警察のパトカーやバイクに乗って記念撮影が出来るという
子供達にとってワクワクしそうな体験ですね。
みどりのカーニバル_b0069630_21162268.jpg

この方も一緒ですが、お日様は真上。ちと暑い
みどりのカーニバル_b0069630_21185556.jpg

若い家族や子供たちが沢山の中、
演奏するのはゲームの曲や
関西ではお馴染みの探偵ナイトスクープのテーマ曲ハートスランプ二人ぼっち
他2曲。
みどりのカーニバル_b0069630_21215926.jpg

木陰でお弁当と移動ていると、ガールスカウトのお茶席が目に留まり
お客になりました。
はい、この方も  お茶というよりお水が欲しい感じ
みどりのカーニバル_b0069630_21341874.jpg

ん?お菓子?
みどりのカーニバル_b0069630_21361388.jpg

美味しそう~
みどりのカーニバル_b0069630_2137870.jpg

結構なお点前でした
みどりのカーニバル_b0069630_21381498.jpg

木陰の中に人影有り。風船を弓矢で射るゲームもしていました。
みどりのカーニバル_b0069630_21401473.jpg

市内の家族連れは自転車でこちらまで来て、自転車はこの3~4倍は有って壮観!
係りの人が整備にあたっています。
木陰は大変気持ちよく、来ていた子供たちにくりむが可愛がられたり
うちのあかちゃんも来年は遊びに来て欲しいと思いました。
みどりのカーニバル_b0069630_2145989.jpg

by tosa4351 | 2013-05-14 21:22 | あちこち
<< あずさ号で穂高 鯉のぼりフェスタ >>