わんこは笑うか?
笑っているように見える。
b0069630_16113694.jpg

飼い主が明らかに解り易い面白いどじをしたらどうかな~
冗談は通じないか・・・
でも、嬉しい~♪は表現するよね
b0069630_16104346.jpg

去年暮れのラジオの本棚で、
とぼけた柄本明の朗読による「笑う茶碗」が読まれた。
著者夫婦の日常を描いてある。面白い人×2
本の題はブログの名にお知らせせずに頂いた。
今日は著者、南伸坊がラジオ出演する。
図書館から借りて只今読書中なので是非聞きたい!
放送の時間はクロッキーの教室なので携帯ラジオのイヤホンで聞く。
兎に角楽しい本。
お友達なら家族なら身近な方なら読んで共感を得たい!
本文を引用したいけど、著作権が・・・
午後から病院へ、読みかけの「笑う茶碗」を待合で読む
大勢の人が通るけどひっそりと顔で笑う
○科の待合は誰もいなかったクククと笑う
残りのページがどんどん少なくなるのが・・・辛い
by tosa4351 | 2005-02-17 16:41 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2044851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-02-17 17:20
始めまして、私もトイプードルと暮らしています。
くりむちゃん可愛いいですねー、笑顔がとってもキュートです。
私も始めてぴあの(ワンの名前)と過ごして、犬って表情が豊かなんだと知りました。犬を飼うのもブログも初心者ですがまた伺わせてください。
Commented by tosa4351 at 2005-02-17 20:47
pianomama1さんようこそ!ぴあのちゃんのブログ見せて頂きました
ぴあのちゃんは可憐な少女ですね。やはり毛色は変わりましたか
それに私もよくくりむの視線を感じます。
ブログでそうそう!と同感しました。こちらこそよろしくお願いします。


Commented by pianomama1 at 2005-02-18 16:46
ぴあのママです、こんにちは。つたないブログにもいらしていただいてありがとうございました。毛色は最初耳の毛だけがかなり濃い色でしたがだんだん同じトーンになってきました。今、耳の毛を伸ばしている最中なので毛先に少し名残が残っています。これから又変化するのでしょうか‥
Commented by tosa4351 at 2005-02-18 18:38
今日のぴあのちゃんお洋服よく似合っていますね~♪
上手に見つけられた事!
くりむも耳の毛を伸ばしていますがお散歩で毛先を汚さない程度かしら
<< 動く物に挑むのは? 本物はどっち >>