神戸フルーツフラワー
フレンチラベンダー
b0069630_2232623.jpg
b0069630_2234152.jpg

ポピー
b0069630_224431.jpg

紫陽花
b0069630_2241374.jpg

ニワゼキショウ
b0069630_2243485.jpg

万年草
b0069630_2244443.jpg

ヤマボウシ
b0069630_2245739.jpg

ここは神戸フルーツフラワーパーク。
開園20周年だそうです。
b0069630_225819.jpg

コスプレした方が来ていてポートレートに勤しんでいます。
b0069630_22203520.jpg


お猿さんの20分のショーが有りまして
b0069630_2263593.jpg

緊張のショーの合間合間に、毛繕いをして気持ちを落ち着かせている?
b0069630_2264529.jpg

お馴染みの階段からもうひとつの階段の間をジャンプして
b0069630_227112.jpg

自分の身長の何倍もある竹馬をハッシ とばかり威勢良く駆け上って
懸命に歩いてすごい!
b0069630_227979.jpg

果樹菜園も別のエリアにありましたが、今は実も花も見頃ではなくて
ドライフルーツやワインが売店にあります。
帰りに近くの三田アウトレットを覗いて帰ってきました。
by tosa4351 | 2013-06-12 22:48 | あちこち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/20586922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayochan33 at 2013-06-13 15:02
かよ

暑いですね~ もう ダメです
紫陽花も 雨が 欲しいですよね~ 花も 美しい所ですね

お猿さんもいるのですか!

そーいえば 私も 緊張が ピークになると 髪の毛を ぐしゃぐしゃとしだします。

同じですね~
紫陽花も好きなのですが こう見ると・・・ポピーも きれいだな~
うんうん


Commented by daimon84arare at 2013-06-14 14:52
そちらは猛暑とTVで放送してました。
大丈夫ですか~?
こちらは雨が続いていて気温も25度くらい。ただ湿度が77%です^^;
蒸し暑いで~す。
37度なんて真夏より暑いですよね。
熱中症に気をつけてくださいね。お花を見ると暑さも忘れそう・・・・
おさるさんも暑かったでしょうね(T_T)
Commented by tosa4351 at 2013-06-14 20:54
かよちゃん♪
もう真夏の気温ですね。
8月ならあと少しと頑張ろうという気になるけど、6月からはやめてほしい(涙
今日公園を歩いていると、刈り取った草原からミミズが(嫌い?)わんさか日干しになって
雨が足りないと、こんなところにも犠牲者が出ています。

お猿さんのショーは吉本興業ですって。
緊張のバランスを自らコントロールしていて、す・すご 。
ここまでお猿さんを育てているのにも感心しました!
くりむでさえなんともならない躾。あかんねぇ
Commented by tosa4351 at 2013-06-14 20:58
daimonさん♪
今日も大変な暑さでした。
まだ6月というのにこの暑さは驚きます。
春もいきなり桜が咲き始めて、自覚なしに春が通り過ぎて
今度は突然夏が来て梅雨はどこに行ったか?
この調子だと上手に紅葉できるかな?いきなりの冬?
日本の情緒が飛んでいってしまいそうですね。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-16 18:05
神戸は、素敵ですよねぇぇぇ

ゆっくり行きたいと思いつつ
なかなか奈良からは遠いことと

季節を選ばないといけなくて・・・・

あと、駐車場・・・・
COCOちく連れがお約束なので大変です
Commented by tosa4351 at 2013-06-17 12:19
COCOママさん♪
こちらをぶらぶら歩いていると、お猿ショーの案内でワンちゃんも入れる
公園だと分かりましたが、あまりワンちゃんの姿は見れれませんでした。
三田のアウトレットもワンちゃんは通路は大丈夫ですが店内は禁止なのです。
暑い中ワンちゃん達もコンクリートの通路はきつそうです。
この日はくりむは家でお留守番。
車の中の気温も半端じゃないですね。
<< 孫から娘の父の日 同いどし? >>