暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
朝のうち家事を済ませて、用のある郵便ポストと銀行のATMをうちの前に
持ってきて欲しいなぁ
と思うような厳しい日差しが南の窓から見えています。
b0069630_20261692.jpg

夕方にしようか、そしたらくりむも散歩に一緒に・・・
いやいや、まだ4時でも気温は33度を超えているし、アスファルトはもっと熱いはず。
b0069630_20261247.jpg

やっと5時前に一応日焼け度目を塗ってポストとATMに行ってきました。
夏は汗かきは歩く事がめっきり苦手になってきます。
b0069630_20263612.jpg

家に帰るとくりむが散歩を急かすように訴えていて、
主人がショートコースで散歩に出かけました。

しばらく出かけます、帰ったら旅の報告をアップしたいと思います。
厳しい暑さの中、どうぞご自愛くださいませ。
by tosa4351 | 2013-07-09 20:47 | わんこ | Trackback
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/20706191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リューデスハイムへ 当地の時計修正 離乳食から完全食 >>