フードの量
はい!ご主人様 行ってらしゃいませ!
b0069630_212320.jpg

玄関でほいほい飼い主の呼ぶ声がする。
    なん?
くりむは距離を置いて座る。飼い主がフードをちょいとつまんだのを見た!
トットト・・・お座りをしていい子のポーズ
えさにゃかなワン
太ってはいけない。あばら骨が触って判る位に・・・と、聞いたけど
ちょっと心配でフードをどの位あげているか計ってみたら、ちと少ない。
少し量を増やして様子を見る事にした
ごめんねくりちゃん。
だからフードを食べた後裏返しになるまで器を蹴っていたの・・ね
by tosa4351 | 2005-02-22 21:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2092184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kisachiko at 2005-02-23 21:22
はじめまして♪「笑うわんこ」のタイトルにひかれてやってきました♪
ほんとだぁ〜!笑ってるぅ〜♪くりむちゃん表情豊かですねぇ〜。
うちの子(犬)はいつも困った顔なんですぅ。。。
>フードを食べた後裏返しになるまで器を蹴っていたの
・・・・見た目とのギャップがまた可愛いっ!(^∇^)アハハハハ!
Commented by tosa4351 at 2005-02-23 22:40
kisachikoさん笑うわんこにようこそ!笑う、をタイトルに付けた甲斐が
ありました。1日のうちで1回でも多く笑っていたい!笑って欲しい~と
思っています。
くりむは今日も器をサッカーのように蹴って蹴って・・探すのに苦労しました。ベッドの下に有りましたけどね(^^;)
<< お腹すいた・・ 車大好き >>