人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆寅 
京都の祇園を南に下ると
豆寅 _b0069630_2101476.jpg

歌舞練場の真ん前に豆寅があります。こちらにランチに参りました。
豆寅 _b0069630_2141212.jpg

2階の広間に通されます。
向付
豆寅 _b0069630_2132420.jpg

茄子の椀物
豆寅 _b0069630_2163051.jpg

うおぜの西京漬
豆寅 _b0069630_2112461.jpg

木箱の蓋を取ると可愛い手鞠寿司
小さいけれどお腹はいっぱいになります。
豆寅 _b0069630_211234100.jpg

最後に甘味くず餅は撮り忘れました。

残暑の厳しい日でしたが四条大橋の照り照りのなかで
うどんのゆるキャラ?うどんくんのようです。・・・熱中症にならないでねー
後ろのパンフを広げた方はお連れかと思いきや、写真を拡大してみてみると
聖書の無料ガイドの案内でした。
豆寅 _b0069630_21154182.jpg

鴨川にアオサギがいるので川を覗いて見ると、澄んだ川に大きな鯉が
ゆったりと泳いでいて、鯉のぼりも負けそうな立派さでしたよ。


うちの子の方はただいま旬の果物が好物
精一杯背伸びをしています。
豆寅 _b0069630_2122560.jpg

それ、美味しさ十分解ります。
豆寅 _b0069630_2121596.jpg

気持ちの準備OK♪
豆寅 _b0069630_21225319.jpg

いただきマース。
梨大好き!
豆寅 _b0069630_21232711.jpg


明日から高知に帰省します。
すみません、コメントを頂いたら少しお返事が遅くなります。
by tosa4351 | 2013-09-13 21:24 |
<< 南国SA 三千院 比叡山延暦寺 >>