お腹すいた・・
ふ~ん今日は飼い主(♀)のお誕生日だって?・・・・それっておいしい~の♪
b0069630_22473440.jpg

なんじゃ食べれないのぉ・・・・ふてね
b0069630_2250390.jpg

ちょっと早まりました。
なんちゃってチアガールの服のお腹のホックがきつくて・・・留まりづらい
フードの量は多くしなくても良かったかな?
by tosa4351 | 2005-02-23 23:01 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2102363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennasenna04 at 2005-02-24 22:45
ムッチリでいろっぽ~い。ワンコは「ごはん命」ですものね。ふてねもしょうがないな。でも、がまんしないと、お洋服なくなっちゃうよ^。^
Commented by tosa4351 at 2005-02-25 14:17
そうそうちょっと細めの服なんだけどいいバロメーターになりそうです。
ぴったりの服って難しい~。わんこを連れていない時衝動買いするからですね。
<< 今日もよく寝よく遊び フードの量 >>