実りの秋~食欲の・・
実りの秋は忙しい。
お母さんが食べている時はこっちに、お父さんがたべている時はあっち。
柿に栗に梨に・・・
なんでも大好きだけど、葡萄はワンコには合わない食べ物だそうで。
b0069630_2041129.jpg

今日は栗を割ったものを貰っています。
ふと、見ると食べた殻を持ってきて、去年の段取りも記憶に正しい♪
b0069630_2043465.jpg

そんでまた頂く。 
b0069630_20442961.jpg

栗の香りがあるうちはしっかりこれを繰り返して
冬に備えるの?太るよ
b0069630_20493082.jpg

by tosa4351 | 2013-09-28 20:50 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/21161795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2013-10-01 08:19
COCOも栗の梨、柿は食べていますが
ピオーネは、苦手のようで・・・

やっぱり、ダメなんですね体質的に・・・
彼らは賢かった・・・・

実りの秋・・・
やっぱり、COCOちくと分かち合いたくて
人間のものはアカンと、言われつつ

一緒に食べてます(笑)
Commented by tosa4351 at 2013-10-03 20:43
COCOママさん♪
秋の花が咲き始めましたね、都忘れ、紫苑、野紺菊、嫁菜、孔雀草
本当によく似ていますね。
おまけに年と共に忘れっぽくなってますます混乱してきます。
孔雀草に出会うと秋がきたんだなーと思います。

COCOちゃん、賢いです!
葡萄も少々上げていたんですが、干しぶどうでも死に至る事があるそうでうっかり人と同じと思ってはいけませんね。
肝臓を痛めて嘔吐下痢が起こることもあるそうです。
実りの秋をわんちゃんと謳歌したい位美味しい果物が出てきますね。

来るべき冬に備えて、美味しいものが沢山収穫できるのは
自然の摂理なんですね~
<<  創作人形展 藁工ミュージアム >>