老化防止体幹強化
よーい・スタート!
b0069630_20341381.jpg

ちょっとシャッターを押さないうちにもう180度まで回ってしまっている
b0069630_20341393.jpg

結構早い。
b0069630_20342826.jpg

時計回りが得意なのよね。
b0069630_20343060.jpg

よし!今日も体幹強化運動 完了っと
髪が乱れちゃったわ。
b0069630_20344662.jpg

自分のセーターを出してきて、こっちを見ていますが、
そろそろ寒いのかな?
b0069630_20353192.jpg

by tosa4351 | 2013-11-10 20:42 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/21443214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayochan33 at 2013-11-11 14:16
かよ

くりむさん くりむさん すごい くるくるです。

かわいいですぅ 写真に 撮れないほどの速さ さすがですぅ
きもちいいですね~ カーペット ごろんごろん

もう 寒いですか? あ~ くりむさんは 衣装持ちなので かわいいです ファッションみたいです。 スカートが付いていたり たまりません

家のミーは いっちょうらの洋服を 大切に 毛づくろいですぅ
猫って 服着てくれへんのよね~ 残念

ん~ その 耳の部分 なめたら やっぱり 甘そうな雰囲気
絶妙な色ですね くりむさん 
Commented by daimon84arare at 2013-11-13 08:18
ネムちゃんクルクルすごいね~♪
おばちゃんも老化防止でまねしようかな(笑)
今朝は千葉も4度で寒くって震えちゃいました。
朝からラジオ体操をやっちゃったよ(笑)これが意外に気持ち良くってくせになりそうだよ(^O^)ネムちゃんもおばちゃんと一緒にラジオ体操やる?(笑)
急に寒くなったのでママさんも体調に気をつけてね(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2013-11-14 20:25
かよちゃん♪
くるくるの前がムンクの 叫び をやるんです。
両手を耳に当てて、口あんぐりで。
急いでカメラを向けると、瞬時に止めて くるくる~
小さいまん丸の手で両耳を抑えるなんて、おかしい図。
いつか写真に納めたいので、見てくださいね。

猫さんには猫ならではの可愛さがありますね。
Eテレ0655見ていますよ(´∀`)
今日は11日で犬の日でしたけれど。
セーター、暫く着たきりすずめ。
たまには新調しますか(^^;
Commented by tosa4351 at 2013-11-14 20:30
daimonさん♪
わー同じですね♪
私はいつもラジオでラジオ体操を聞いているんですが、今朝はTVのラジオ体操を
見て、体操をしました。
ほんとなかなか気持ちがいいものですね。
見ていると実に自己流なところもあったりして、参考になりました。
daimonさんも体操していると思って頑張ってみようかなo(^▽^)o
<< 日間賀島 洗濯お手伝いわんこ >>