好きな物
何を隠しているんですか?
b0069630_22395551.jpg

お芋さん、生でも食べたいの
b0069630_2240275.jpg

by tosa4351 | 2013-11-24 22:48 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/21532178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かよ at 2013-11-25 13:04 x
きゃきゃきゃ  はい~ 食べたいですよ~ 生でも ん~硬い

くりむさん 蒸かした方が あまいですよ~ 

隠してる姿が くすくす かわいいですね~

私も 最近 お芋を食べられるようになりましたよ~ 小さい頃は焼き芋が うへ~~苦手だったのです~ 幼稚園のお芋掘りの時 私のお芋が じゃりじゃりしてと言うか 灰色で 硬くて食べられなかったのですが・・・
先生に 気がついてもらえず・・・ わがままいわずに食べなさいといわれて~ 食べてから まっずーーーってなったのですね~~
ん?いやん 遠い記憶やん


くりむさん 紅葉が・・・ 鑑賞するひまもなく 散っていきます 今年は
なんだか 季節も 気が早いですね~~

Commented by daimon84arare at 2013-11-25 21:00
一番上の写真・・・くりむちゃんだと思わなかったよ~(笑)
絨毯の上にフワフワの何かが置いてあるのかと思っちゃった。
よく見たらくりむちゃんなんだもん・・・・ビックリ!!!
↓すごくきれいな紅葉♪感動!!!!
Commented by tosa4351 at 2013-11-27 20:12
かよちゃん♪
芋掘りに参加してきたんです。
なかなか美味しいお芋さんですが、これが誘拐されるとは思いませんで
だって重たいし大きいし歯が立たないでしょうし・・

私は普通に蒸して食べますが
お芋さんは揚げないで大学芋にすることが出来るんですって。
周りを焼き色をつけたら、レンジで火を通してフライパンで飴のタレを絡めるとか。
詳しくわかれば、すぐ作ってみたくなりませんか♪

焼き芋の最初が印象が良くなかったんですね。
森先生が幼稚園の先生ならきっとみんな美味しく食べられたでしょう(^^
Commented by tosa4351 at 2013-11-27 20:21
daimonさん♪
そうですよね、なんだろう?な感じに見えますね。^^;
大きくて重たいお芋さんでもしっかりくわえてよちよち走っているのが可笑しいんです。
本人もいけないと思っているみたいね。
くりむは蒸したお芋さんはよく食べます。
<< 大門寺の紅葉 短かった秋 >>