人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンパンマンミュージアム
実家に着いたあくる日は高知から東に香美市のアンパンマンミュージアムに行きました。

流石小さい子供達の家族連れや駐車場には県外ナンバーが多く見られます。
アンパンマンミュージアム_b0069630_21242392.jpg

中のキャラクターショップで母はひ孫にお土産を買い物。
アンパンマンミュージアム_b0069630_21381061.jpg

孫が見たら喜ぶでしょうね。
アンパンマンミュージアム_b0069630_21375449.jpg

アンパンマンミュージアム_b0069630_21364383.jpg

アンパンマンミュージアム_b0069630_21384017.jpg

公園のある芝生のスペースからミュ-ジアムまでは虹の橋がかかっているみたい
夜には虹色のネオンがつく?
アンパンマンミュージアム_b0069630_21394692.jpg

隣にあるホテルのロビー
カーテンやホテルで使われている布団のカバーはアンパンマンプリント柄。
このプリント柄どこかに売っているのかな
アンパンマンミュージアム_b0069630_21565931.jpg

ソファーの背もたれ
アンパンマンミュージアム_b0069630_21575669.jpg

そばにある道の駅で食事をし、大好きな山北みかんはこのあたりで収穫できるようで
買うことができました。
大阪には主に愛媛や和歌山産の温州みかんが出回っています。

やや向かい側に神社が見えるので寄ってみました。
ここにも
アンパンマンミュージアム_b0069630_2219927.jpg

街路灯にも
アンパンマンミュージアム_b0069630_2227817.jpg

うっかりして見なかったけれど、マンホールもアンパンマンが登場するみたいです。
次に大川上美良布神社をご案内します。
by tosa4351 | 2014-01-07 22:28 | 土佐のこと
<< 大川上美良布神社 徳島眉山 高知道 >>