ついでに掃除
かんてんの粉末の袋に穴を開けて、部屋中ばら撒いたのはあなたですね
b0069630_1951867.jpg

ど~れ?そんな昔の事は覚えて無いなー・・・・・・・いんえ!先程ですっ
b0069630_1973390.jpg

糖分の含まれたかんてんの粉末は穴の開いたまま、家のあちこちを咥えて逃げられた
すぐ掃除機で吸ったけれど砂糖が空気中の水分を含み始めて、うまく取れない
残りのかんてんを計ってみると80gも無くなっていた。
ちょっとうっかり目を離すと・・・・トホホ
by tosa4351 | 2005-03-07 19:17 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2204559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennasenna04 at 2005-03-08 12:31
あらあら。くりむちゃん!かんてんばら撒きで何をしようとしたの?マンゴー寒天?カボチャ寒天?それとも、抹茶小豆寒天??ごま豆腐かな?黒酢寒天かな?・・・・というわけで、このコメントしていたら、デザートつくりに燃えてきました。関係ない話でごめんなさい。くりむちゃん、ヒントありがとー!
Commented by tosa4351 at 2005-03-08 18:33
色んな寒天を想像して、笑ってしまいました(^^)
黒酢寒天も有るんですか?これは、グレープフルーツですが、果実を
入れて作りたいので、何がいいかな~
青りんごに梅酒で使った梅を入れると合いますよ
こちらこそメニューが広がりました。ありがとう
<< 良い子の時も ちょっと遠出 >>