まだ 初ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
友達のお気に入りはこのユニバーサルモンスターロックンロールショー
    ♪ YMCA ♪
b0069630_2163677.jpg

墓地でのミュージカル
暗くてよく撮れませんでしたがライトがタイミングよく光って。
でも観客の頭が写ってしまいました。
b0069630_20491964.jpg

次はスパーダーマン
4人掛け縦3列で3D特殊メガネをかけます。
取材車両スクープ号に乗ってバトルの中を予測不能な状況をかいくぐります。
結構楽しみました。

最後にスペースファンタジーザライド
徐々に日が落ちかけ風が寒さを呼び起こし、40分程待つ間に冷えてしまいます。

建物の中に入ると、かわいいキャラクターが誘導して次第にファンタジーに導かれます。

2人掛け、背中合わせにもう2人合計4人乗りで強弱がありますが
振り回される感じがして、この日の中では疲れもあったのか、一番こたえたかと。
効果音も大きかったので気がつかないうちに声を出していたようで
降りると喉がガラガラ・・
車酔いは経験ないけれど、予測不能な激しい揺さぶりにちょっと効きました。
b0069630_2182624.jpg


ショップに最後の時間を費やして、孫にお土産。主人にお土産
b0069630_2150899.jpg

お好み焼きのおせんべい~♪
b0069630_21532536.jpg

夜のパレードは月曜日は有りませんでした。
クリスマスのパレードはなかなか良かったらしいです。
b0069630_1953697.jpg

by tosa4351 | 2014-03-05 21:54 | あちこち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/22198957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-03-06 17:23
わ~ユニバーサル・スタジオに行ってきたんだね~♪
私はまだ行ったことないんだあ~^^;一度は行ってみたいところです。
ここにも年間パスポートがあるんだね。ディズニーランドみたいだね。
本当に楽しそう♪私も絶対に行くぞう~(笑)
お天気にも恵まれたみたいだね・・・・一番のお薦めはな~に?
Commented by tosa4351 at 2014-03-06 19:56
daimonさん♪
今回は6箇所めぐりました。
いろんなブースがまだまだ沢山有るみたいですが、それぞれに楽しくプロの技がみられました。
今回はスパイダーマンが良かったですよ。
ヘリコブターぐらいの距離感でビルの中を飛んでいくような衝撃がありました。
あんまりあちこち体験するとどれがなんだか混乱してきます(^^;
Commented by ちいこ at 2014-03-06 23:39 x
40分じーっとしてるのかー 冷えるなーヒエヒエ~
もっと楽しく待つ工夫できひんかな~ 誰か考えて~(人頼み)

墓場のミュージカル わーたーしー好み~ぃ
一員になりたーい  ガオーとかいいたいぃ

楽しそう ワクワク♪ワクワク♪
キャッキャッ言ってわまりたい

お土産を選ぶのも楽しいですよね あれもこれも あ それも
両手に荷物で疲れ果て 帰りの電車で眠りこける私が見えます(笑)
Commented by tosa4351 at 2014-03-07 08:41
ちいこさん♪
待つのはクネクネと列になっているので、端っこに行った時が一番寒いけれど
あんこの方に位置が来るとさすが人肌で暖かいのが微妙に感じて可笑しかった(^^
小刻みに歩いて進んでいきます。

墓場のミュージカルは正式にナンテいうのかと、検索すると動画がたくさん出てきましたから
ちょっとご覧遊ばせ。
ちいこさんのテンション上がるの間違いないです!
ユーモアのある司会で、「こう言うのよ、ああ言うのよ」と友から聞いていたけど
実際は聞き取りにくくてわけわからなかったわ、惜しい(><)

孫には迷ってスヌーピーの縫いぐるみをお土産に買って来ました。
喜ぶ顔が見たかったけれど、眉の上に肉を盛って厳しい顔つきに・・ぁぁ
今度は孫の好みを聞いてからにするわね。
<< 建仁寺 暮らしと美術と高島屋展 初ユニバーサル・スタジオ・ジャパン >>