食欲の春
食事の量は変わらないのに体重計に乗って えー!と思う。今日この頃
b0069630_11373791.jpg
             

               誰のこと・・・
b0069630_1138497.jpg

必然的に服はきつくなるし、脚が・・後ろ足が妙に痛いような
             セーターの洗い方が悪いんじゃない?
b0069630_11382464.jpg

頭の中がほとんど食べたい食べたい食べたい・・・でいっぱい?
キャベツを食前にたんと食べても、歯磨きグリニーズまでのフルコースは
きっちり要求される。
くりちゃん賢い・・・?
                    お願いしますよ
b0069630_11405965.jpg

                    この上にあるの分かってますし
                     カリカリ・・・
b0069630_11413284.jpg

なんとか100g減りました。
by tosa4351 | 2014-03-12 11:43 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/22247447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-03-12 12:09
くりむちゃん、おひさしぶりで~す(笑)
ちっとも太ったようには思えないよ。100グラムのダイエット!!!人間に例えたら2~3キロは減ったことになるんだよね。すごいよ~
冬は動きが少ないからワンコも太るよね。(もちろん私もです)
これから暖かい春だものね・・・おばちゃんと一緒にダイエットにはげもうね(^_-)-☆
Commented by かよ at 2014-03-12 19:11 x
きゃあああああ~ くりむちゃん 少しやせましたね~ 100g
人間でいうと? う~ん・・・わからない

わたしも 服を 洗いすぎたと思うときあります。 ずいぶん前に 痩せたと思ったら・・・・・ もとに。。。。 うぎゃあああああ~

8日 違うた 間違え~ う~んと・・・ いつやったかな?
忘れてもーた おねいやんの休みの日やねんけど。。。

伊藤若沖さんて誰? ん? 漢字もよめへん うへ~~
見たんかな~ 今日は アイトワ ぽかぽかでしたよ~

くりむかあさん元気やったね~ たのしかったね~ 言うてましたねん
Commented by tosa4351 at 2014-03-12 20:51
daimonさん♪
100g軽くなると後ろ足が自然な動きになってきました。
でも油断するとすぐに100g増えてしまうんですよ。
フィラリアの薬を貰いに行くのに、去年は体重が多いと言われたので
気をつけないといけないところなんです。
りんごは果糖があるし、キャベツはちょうどいいかと。
味噌汁を作るとき出汁と一緒に炊けるので簡単♪
Commented by tosa4351 at 2014-03-12 20:59
かよちゃん♪
ほんのこの前は4kgあったんです。
流石4kになると抱っこするとずっしり来るような気がします。
ほそーい後ろ足で支えるのに無理があるようで、おやつをもらう時よく後ろ足で
立っていたけれど、太ると痛むのか慎重になってしまいます。
お腹をいっぱいにしていないと絶えず食べたい~と欲しがるので、危険危険!

なんだかね、セーターがパツンパツン!
編んであげるといいのに、製図が何処に行ったか・・・
そうこうするうちに冬が終わってしまう。の繰り返しの近年ですわ(^^;

今日は元気印の皆さんに会って、春の妖精が起き始めたアイトワの庭に出たの?
本当に水曜の皆さんはかよちゃんをはじめ、素敵な方々ばかりですね。
<< 文旦のピール 建仁寺 暮らしと美術と高島屋展 >>