2回目の桜
万博公園の桜
b0069630_21201041.jpg


川沿いのモミジ
b0069630_2123269.jpg

摂津峡の桜
b0069630_21243343.jpg

b0069630_2129077.jpg

元茨木川の大島桜
b0069630_21294898.jpg

近所の桜
b0069630_21312913.jpg


弁天さんの桜
b0069630_21225250.jpg

皆みんな、君が2歳になる年の桜。
b0069630_2121788.jpg

by tosa4351 | 2014-04-03 21:39 | 桜   花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/22382472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2014-04-03 23:51
万博公園の桜は、とても素晴らしいと
今夜のニュースでも紹介されていました

京都も行かれて、羨ましい限り・・・

私は今年も、近所で終わりそうです(笑)
Commented by かよ at 2014-04-04 19:28 x
んんんん!

桜にも 色が色々~ ピンクの濃いのがありますね~

いい天気で よかったです 一斉に 桜が満開です~

おおおお~ お孫さん なんて早い成長 みるみるですね~
もう しっかり あんよが上手に~
なにか 凝視されています 桜・・・ 2歳の 桜 どう映ってるんでしょうか? きれいだね~
Commented by tosa4351 at 2014-04-04 21:05
COCOママさん♪
昨日の万博からの夜桜中継見ました。
満開でしたね!
大勢人が出ていました。
関西は桜の名所が多くて、様々な種類を見ることが出来るいい土地柄ですね。
奈良のしだれ桜もそろそろでしょうか・・
COCOママさんのご近所の桜はみごとです!
COCOちくちゃんといいショットが撮れましたね。
ミツバツツジの色がよく出ています。
Commented by tosa4351 at 2014-04-04 21:45
かよちゃん♪
可愛いピンクでしょう
早咲の紅枝垂れは花びらが八重みたいに可愛く重なったのも見かけました。
今日はちょっと冷えますね、桜もさぞ震え上がっているでしょう。
昨日は背割りの桜に行きましたよ
すごい人出!
年々人が増えました。

去年は堤の桜を見せたんですけど、今年は遠出してこの花見。
どんなに見えているんでしょうね。
桜に興味ないかな あるかな・・・
桜吹雪も見て欲しいな
<< 下鴨神社 また御苑の桜 >>