ジャズ・ストリート2014
この街に城下町の名残があって、タイムスリップしたかのような町家を数軒みつけました。
屋根がカーブを描いているのもいいなぁ
b0069630_21414325.jpg

b0069630_21493330.jpg

すぐ近くのR171(いないち)を南に渡ると、
高槻現代劇場大ホールや高山右近の像のあるカトリック高槻教会があります。
毎年5月の連休には高槻ジャズストリートが開催され
1日目の3日に行ってきました。

現代劇場はFried Pride Shihoさんのボーカルと横田明紀男さんのギター
いくらか聞いたことのある曲だとアレンジがあってもうんうん♪ となります。
高槻協会の前
b0069630_21572183.jpg

阪急の駅 高架下
b0069630_2241330.jpg

市駅コンコース
b0069630_2244751.jpg

噴水広場
b0069630_226386.jpg

b0069630_2272792.jpg

大阪医科大学 歴史資料館(設計ヴォーリズ)
b0069630_22135692.jpg

1F
b0069630_22103949.jpg

桃園小学校校庭
b0069630_22121531.jpg

会場は全部で54箇所あります。
全会場無料ですが運営には赤字との報告で、Tシャツや募金・広告費・市の助成金
では追いつかないようです。
by tosa4351 | 2014-05-05 22:18 | あちこち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/22562097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-05-07 18:13
↓お孫ちゃん久しぶりに登場で嬉しかったなあ~♪
ずいぶん大きくなったんですね。もうすっかり男の子って感じ(笑)
お孫ちゃんと見るこいのぼりは最高ですね(^_-)-☆
本当にママさんは素敵なところをいっぱい旅しているんですね。
この素敵な風景を見て、あの素晴らしい人形が製作されるんですね。
Commented by tosa4351 at 2014-05-08 19:50
daimonさん♪
御蔭さまで孫ももうすぐで2歳になります。
会話も様になるような日もあります(^^;
もっぱら「これは?」攻撃でなんでも知りたがるけれど、
まだ覚えるものやそうでないものもあったり。
お人形は嵐山まで行くのに難儀して、去年の3月で辞めてしまいました。
先生やお友達には機会があるとあいに行ったりしています。
<< 扉を閉めるわんこ 大山崎美術館 >>