今日も良い事ありますように
昨日のみぞれで道路、凍って無い?足元気をつけて
いってらしゃーい
b0069630_831168.jpg

尻尾ぶんぶん・・・は
1粒のフードを貰える!から
by tosa4351 | 2005-03-14 08:35 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2260334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanko040705 at 2005-03-14 12:33
はじめまして、ブログのお友達より教えて頂きこちらに伺いました。
くりちゃん可愛いですね~ うちには、茶プーのpoohちゃんUェ・Uが居ます。こんなブロクが作ってみたかったです。これからもお邪魔しに来ますのでよろしくお願いします。
U_ _U ワン
Commented by oden_miho at 2005-03-14 16:09
はじめまして!リンクされてるお友達のところからたどり着きました。
くりむちゃんは関西の方に?うちは京都です(^^)
くりむちゃんのカワイイ画像楽しみにしてますね。よろしくお願いします♪
Commented by tosa4351 at 2005-03-14 21:26
ありがとう!poohちゃんのブログ見せていただきました。札幌ですか?
雪は憧れますが住んでみたら嬉しがっていられませんよね。
くりむは雪が大好きで兎の様にはしゃぎます。見ているこちらも童心に返ります。
Commented by tosa4351 at 2005-03-14 22:10
メルちゃんみみちゃんようこそ!くりむは京都線沿線の大阪府です。
2頭のわんこを育てるってどんな感じでしょう?
oden_mihoさんのブログ楽しみに見せていただきます
Commented by pianomama1 at 2005-03-15 10:27
始めまして、私はアプリの女の子ぴあのと暮らしています‥
くりむちゃん(お名前もキュート!)おめめクリクリの可愛いお顔ですね。
ぴあのもりんごは大好きです。
こんなに可愛いくりむちゃんに見送られたら一日素敵に過ごせそうですね‥又伺わせていただきますね。
Commented by tosa4351 at 2005-03-15 17:34
ぴあのちゃん、いつも楽しみに pianomama1さんのブログ見せて頂いていますよ♪沢山のコメントに恐れをなしてそっとぴあのちゃんのファンをしています。本当にぴあのちゃん可憐で可愛いですね。これからも宜しくお願いします。
<< 野菜を作るきっかけ 興味のある発言は・・ >>