さまーかっと?
きゃ~犬さらいだ♪
b0069630_17134981.jpg

トリミングの綺麗なお姉さん!が来ると、ドアを開ける前から大騒ぎ
大興奮!・・・・どーして?
動物病院の先生の仰った
      カットしないで放っておいたら、くもになります。・・・空の雲ですね
雲に、1度見っとも無くしてみたい!
けれど、連休に帰省するので、二人のおばあちゃんに美しいくりむを見せなければ
さて、2時間ぽっきりで帰ってきました。
残念、耳伸ばしてるって願いしたのに・・・
またまた、お姉さんとの別れを惜しんでいるくりむなのです。
b0069630_17432958.jpg

b0069630_17413086.gif

b0069630_23172792.jpg

   今日もいい事あった?おやすみ
by tosa4351 | 2005-03-16 17:46 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2280693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oden_miho at 2005-03-17 17:08
くりむちゃんカットして又かわいくなりましたね!くりむちゃんで何キロあるんですか?(うちはメル♂6キロみみ♀2・8キロです)
話は前後しますがうちも昔ゴールデンハムスター飼ってたんですよ!
ハムちゃんもかわいいですね!oden_mihoのおでんは以前飼っていたハムスターの名前なんです(^^)
Commented by tosa4351 at 2005-03-17 19:02
oden_mihoさんありがとう!くりむ♀は3・5kgです。よくジャンプする事やフローリングで足腰を痛めると思うので、肥満にならないようにしています。
ゴールデンハムスター飼ってたんですか!うちはドワーフのジャンガリアンで1度は7匹赤ちゃんを産みました。odenとはうまいネーミングですね!あんこ、おはぎ好きな名なんです。(^^♪
Commented by wanko040705 at 2005-03-18 12:44
うちは、今くりむちゃんのカット前状態です。
雲になるってふわふわもくもくになちゃうってことですか?
先日韓国の映画に白い毛の長い小さい犬が出てたんですが。それってプードルみたかったんですけど、、伸ばしたらああなるのかと思ってしてみたいんですけど、、どうなんでしょう?目の毛切らなくっても大丈夫でしょうかねぇ。顔隠れてる他種犬も居ますけど。(-。-;)
前にtvで秋吉久美子もシルバーのトイプー飼っていて髪伸ばしていて可愛かったです。
Commented by tosa4351 at 2005-03-18 19:45
そうです!ふわふわもくもく(^^♪です。娘さんがトリマーの勉強されていて目いっぱい伸ばしてからカットしたプーのわんこちゃんはもくもくでしたね。
可愛いですよね。人のように目に毛が入っても平気ですね、だから涙が出るのかな?目よりも鼻や耳が優れているように感じますが本来のプーの生態はどうなんでしょう・・・
<< せっせ せっせ 野菜を作るきっかけ >>