せっせ せっせ
御分かり?1日3回よ
b0069630_1943481.jpg

ここんとこ奥が問題よねぇ。シソーノーローとか言うやつ
b0069630_1955799.jpg

わんこも外見よりも中身よ
b0069630_197207.jpg

       ブラシは逆に有るんだけど・・・・くりやん
b0069630_19124178.gif

by tosa4351 | 2005-03-17 19:13 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2289428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oden_miho at 2005-03-18 04:24
くりむちゃんの歯ブラシ姿(?)いじらしいですね(^^;)
本人(本犬?)にまかせてると歯ブラシが見るも無残な形になってしまいますが・・(^^;)
Commented by tosa4351 at 2005-03-18 09:25
おはようございます。はい歯ブラシばらばらになりますね(^^ゞ
どうも歯磨きは嫌われているようで、これは人の子供のほうが聞分け
がいいですね。
Commented by wanko040705 at 2005-03-18 12:31
うちも、さいきんこうやって遊んでます。(^^)
私たちが歯みがきしてるとこ見せて、poohにも渡してみたんです。
同じく、反対ばっかり齧ってしまって。
歯磨きは犬用ので最初やってあげてたんですが、今はハンカチで擦るだけ。足りないかな。

Commented by tosa4351 at 2005-03-18 18:40
くりむは1歳過ぎたあたりから歯石がうっすらと付き始めました-_-;
毎日布で擦るとpoohちゃん歯石大丈夫と思いますよ。
うちも毎日出来るだけ擦るようにします(反省
Commented by sennasenna04 at 2005-03-18 22:31
うちは、最近、指にはめる柔らかいブラシでゴシゴシいってます。附属の歯磨き粉が好きみたいで、磨かせてくれます。指2本にサックのようなブラシをつけるんです。
Commented by tosa4351 at 2005-03-19 19:42
セナさんありがとう。指に布からブラシへと!good ideaですね
ペットショップで見つけて来まーす(^^)
硬いフードや、野菜でも歯の手入れは油断できませんね
<< お悩みは・・ さまーかっと? >>