わたし待つわ
歩いて10分程の歯科医院に主人が出掛けました。

大人しいと思ったら玄関でじっと待っています。
b0069630_21512728.jpg

主人は歯を少し削って貰って、型を取ったそうで
割合早く帰ってきました。
b0069630_21542672.jpg


息子が帰ってきた時も、いっとき外出してもじっとこうして待っています。
私が出かけたときはどうなんでしょうか?
いやいや、そうでなくて 兎に角可愛い。
by tosa4351 | 2014-09-04 21:57 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/23318289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-09-05 20:24
きっとママさんが出かけているときも、くりむちゃんは玄関でじっとドアを見ながら待っていると思うよ。
ハニーも私が実家へ帰ったりすると玄関から動かないようなんです。
ワンコにとってはかわいそうだけれど、飼い主的にはうれしいよね。
くりむちゃんは家屋みんなが大好きなんだね(^^♪
Commented by tosa4351 at 2014-09-07 22:27
daimonさん♪
その待つタイミングはどうなんでしょうね?
主人がゴルフに出かけるときなどは、玄関で三つ指ついて
「行ってらっしゃいませ」して、私がリビングに居ると、覗きに来て斜めに首を出して
お母さんは来ないの?みたいな顔していますよ。
ハニーちゃんも同じですか、ほんとに面白いですね。
<< アイロン台のリフォーム しょうざん 峰玉亭 >>