どじしまして・・
おかあさんそんな高い所で何しているの?
   地震で食器棚が倒れないように天井まで「つっぱり固定」を取り付けして・・・・
   ああ!部品が・・落ちた
b0069630_8452623.jpg

うふっ!も~らい♪
b0069630_854269.jpg

   と、いうわけでしばらぁぁ~く追いかけっこの末、また始めから・・トホホ
    
by tosa4351 | 2005-03-23 09:05 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2334291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fujikohouse at 2005-03-23 13:31
こんにちは♪
かわいいワンちゃんですね!私も前、ハムスター飼ってました。
やっぱり可愛い★
Commented by tosa4351 at 2005-03-23 13:47
fujikohouseさん今、お宅に伺ったばかりです!大笑いしましたよ。
ハムの前は金魚で、手に乗せてすりすり出来ないのが残念。
ハムスター可愛いです



Commented by pianomama1 at 2005-03-23 20:43
そうなんですよね‥失敗しても何しててもじーっと見られちゃってるんですよね‥
そうですよね、地震対策しなくては‥
まりむちゃんの尻尾可愛いー!
少しバリカンをかけているのですか?
Commented by tosa4351 at 2005-03-23 21:42
そうそうじーと見られています。
トリミングでされます。尻尾のもとの所はバリカンですね。なんか猫のおもちゃみたいですー。
ぴあのちゃんのエクステ綺麗ですね。
Commented by pianomama1 at 2005-03-23 22:09
tosaさんごめんなさい<m(__)m>今自分のコメントをみたら、くりむちゃんと書いたつもりで、くの隣のまを打ってしまってました‥ホントごめんなさいね、私って本当にボーッとしているんですよ、よく夫にも注意されています、本当にごめんなさい。
 くりむちゃんの尻尾ホントに可愛いですよ、チャームポイントになってますね(^o^)丿
エクステも色んなタイプがあるのですね‥嫌がったり痒がったりしない限り取れるまで付けっぱなしで良いらしいですけど、毛玉がどうなんでしようね、始めて試してみました。
ぴあのはとっても猫っ毛ですぐ絡まりやすいからダメかなー?
くりむちゃん、エクステ似合いそうですね!
Commented by tosa4351 at 2005-03-24 09:34
ぴあのままさん全然問題ありません。私もよく誤作動しますよ。
又、コメント頂いてありがとう
前回のトリミングでエクステを耳の上にしてもらったら、後の手入れを怠った為か毛玉が絡んでしまって、今回そこをカットしました。
またいいエクステを楽しんでみたいと思っています。
<< 春~がそこまで 2代目 福ちゃん >>