大好き ほねっこ
生後3ヶ月でうちにやって来た時、娘がくりむのおもちゃをプレゼントしてくれて
b0069630_2141392.jpg

以来ずっとライナスの毛布状態で、寝るときは必ず持ってきて一緒に寝ています。
b0069630_8311580.jpg

b0069630_21405069.jpg

ところが随分汚れてしまい、同じものがないかと散々探して編むしかないかしら・・・
そんな時、娘が来て丁寧に洗ってくれました。
色は褪めたけれど、また綺麗になってキュキュと鳴ることも変わりなく
命を吹き返したくりむの親友です。
b0069630_21453053.jpg

by tosa4351 | 2014-10-13 22:52 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/23561065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-10-14 18:10
わかるわ~お気に入りのおもちゃってどんなに汚れても壊れても手放さないんだよね~(笑)
くりむちゃん、おねえちゃんに綺麗にしてもらってよかったね(*^^)v
くりむちゃんの親友もきれいになって喜んでるよ~♪
Commented by tosa4351 at 2014-10-15 08:47
daimonさん♪
どこのわんちゃんもライナスの毛布を持っているんでしょうね。
いつまでも赤ちゃんみたいです。
ほねっこは?って聞くとキュンキュン言いながら探し始めて
大事な友達というかんじです。
寝るときもどこからか連れてくるのが可愛い。
daimonさんのワンちゃん達も大切にしているおもちゃがありましたね。
汚く感じるのは人の都合かもしれません、ワンちゃんにとってはそれも
愛おしいのかな・・
<< 運動会 ホイッスラー展 ボストン美術館展  >>