賢い?犬達
時折家事をする合間にラジオを聴いていますと
お便りテーマで「飼い犬に馬鹿にされていると感じた時」で
覚えている範囲では 
席を立った折にテレビのチャンネルを変えられている。
b0069630_21184928.jpg

解る 解る♪


写真を撮るときは必ず肩に手を置かれる。
同志って感覚かな。
私が子供の頃飼っていた犬は子犬の頃庭で家族写真を撮るとき
一緒に並ばせていたので、老犬になってもカメラを構えると必ず
よたよたと寄ってきて並ぶのでした。


ボールを投ると背中に回って押す犬。
はい、あんたが取って来なさい!
なんでしょうか(笑

うちの子は毎朝のサプリメントには欠かせない行事を頻繁に
戸を締めてくれます。
有難いけれど、閉める頑張りが半端じゃない(^^;
b0069630_9252096.jpg


b0069630_21192120.jpg

by tosa4351 | 2014-10-20 09:44 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/23594885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza113a at 2014-10-24 22:13
かよ
くりむかあさん様  くりむさんは そろそろ 寒くなって お洋服を持ってきませんか? 着せて~~ くりむさんは 衣装もち

かわいい手作りセーター~ スカート~ フリフリ

全力で 締めていますが すごいですね。
頑張ってますね~ くりむさん えらいです おかあさん 大助かりです

そろそろ おでんが 欲しい季節に なってきました。 鍋も いいですね~
うぬぬ 急に寒い 暑いもいやだが 寒いもいやだな~
Commented by tosa4351 at 2014-10-25 20:26
かよちゃん♪
今日も明日も日中は温かくて長袖1枚でも大丈夫な気温のようです。
でもその後が冷えてくるみたい。
くりむは根元に防寒用の毛が密集していないから、散歩で北側に出ると
寒くてブルブル・・・するようになるのでいよいよセーターの時期到来!
セーターを着たまま足でカイカイをされると糸が伸びてしまいます。
今年の冬はセーターをつくらないと前編んだのがくたびれてきました。

アイトワ行きも寒くなるし、観光客で歩きにくくなるねー
<< 須坂 田中本家 運動会 >>